ホームヘルパー2級終了証 | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中


☆笑顔でいこう☆-110726_192245.JPG

やっと昨日(7月25日)

ホームヘルパーの終了証が届きましたJP


仕事をするところも


直感で

だいぶ前に面接に行ったところに

決めました♪


今の仕事を辞めると

仕事場に公表してから

そして、ホームヘルパーに行くと

みんなに伝えてから

いろいろな人からアドバイスもらい


面接したところを

辞めようかと思いましたが

他を見ても

結局最初に戻るような気がして


本日(7月26日)

いろんな書類書いて

提出してきました音譜


で、年休消化で

しばらくお休みが

こんな機会めったにないので

何をしようラブラブ


海外旅行飛行機


もう少し勉強するpencil*


家の片付けそうじ

(旦那がなかなか片付けない・ため込む)


お金かかるけど

こんな機会ほんとにないから

有意義に時間やお金を使おうと思う

お金はまた貯めようサイフ