小牧シティマラソン到着 | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中


07-01-28_08-12.jpg

(画像を添付せず、携帯から記事を書いてしまいました^^;)

(本日(1/31)添付しました)



今日は10km楽しく走ってきます(^^)

タイムは気にせず(= ̄▽ ̄=)V




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


追加記事(1/31)


結果は

無理せず、走ろうと思いましたが・・・

頑張って走ってしまいましたガッツ


自己記録更新しましたチョキ


最後の2kmをきったあたりですね

ひとり抜かされてしまいました・・・

追い抜かす元気は残っていなくて悔しかったです^^;

(負けず嫌いがでちゃいますね)


その前から、

私の50mくらい前かな?

2人同じ年代の人が走ってて

追いつこうと思うのですが、なかなか距離が縮まらなかったです。

その2人、一人の人が抜かそうとペースをあげましたが

抜かされそうになった人は、よりいっそうペースをあげて

そのままゴールしたと思います。

みんな頑張ってるなぁと思わせてくれました。


さぁ、3日間ジョギング休んでしまいましたが

また頑張るぞ走る人