ジョギング(23.24日) | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

07-01-23_20-37.jpg
(家のポピーしっぽが長いのです。あらいぐまみたいでしょう^^)

昨日(23日)、危うく3日連続
ジョギングを休むことになりそうでした(^-^;

朝 起きれず、
仕事が休みだったので、
M公園に行ってきました♪
平日の昼前だから、走ってる人いないだろうと思ったら…
なんでこの時間に男の人、走れてる!!って
びっくり。けっこう走ってる人いました。

この日は5周だけ。
またまた喜多の湯に行って、急いで帰宅
中学の広報委員会に。
なんだか、3学期に入って学校に行く回数が増えてます。
後、もうひとがんばり。頑張るぞ(= ̄▽ ̄=)V

で、今日(24日)
やっと朝 早く起きれました(^^)
久々の早朝ラン♪
まだ、真っ暗。
まだまだ春の兆しはないですね(^^)
早く明るくならないかなぁ♪