ジョギング&ジム | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

今日も、ジョギング40分坂道編と

そして今日はジムに行ってきました音譜


ジムでスタジオデビューしてきましたよ音譜


まずは太極拳にチャレンジ

準備体操にいい感じ音譜

でも、手と足がごちゃごちゃになります(笑)


そして ボクシング30っていうの体験してきました。


汗いっぱいかいてきました。

ジョギングをやっていなかったらとってもきついと思う

飛び跳ねながらジョブやストレートのパンチをするんです。

さまになってないけど、楽しかったですニコニコ


その合間に筋トレして終了してきました


ジムって楽しいね音譜