ジョギング(今週の坂道ラン・ノルマ達成) | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

06-10-18_06-15.jpg


今週は最後の追い込み

坂道3日間のノルマは達成チョキ


後は60分(早いの30分)は土曜にやるので


ちょっと気分は楽チン

でも、明日も坂道ランで頑張ると思うニコニコ

筋肉痛もほどよく、いい感じ^^


で、今日はお仕事休み

そして とってもいい天気晴れ


洗濯物をたくさんして


娘の弁当にハートマークつけて遊んで

(娘に「やめて」と言われるが、それでやめる私ではないチョキ

(嫌だったら、自分で弁当作れ~~~^^)


06-10-18_06-42.jpg


お布団も干して


旦那さんが溜め込んでるいらない物を片付けて

(これが結構大変!! すこしづづやるしかない汗


そうして、お昼が過ぎ、昼食食べたら

爆睡に突入(笑)ぐぅぐぅ


だから、今日は遅くまで起きれるぞ!!


で、息子の部活で

サッカーはあることになったが、活動がいまいちのようで

バスケットはきちんとしているよう

どっちにしようか相談されましたが

決めたことを応援するから、どっちでもいいよと

娘に相談したら、「くつとかがもったいないからサッカーにしやぁ」だったが

息子が選んだのはバスケットバスケ

6年のときしか出来ないかもしれないからと理由と

練習もしっかりして、練習試合もあるみたいだから決めたようです。


さっそく今日、バスケットシューズに、ハーフパンツを買いに行ってきました

(DEPOに行ってきたよ~~。おしゃれだね~~御用達になりそう音譜

で、私のTシャツも買っちゃって(SEALに弱いわ・た・し汗

はぁ~~~~、今月はちょっとお金使いすぎやぁ~~

25日まで、きちきちでがんばらなぁ汗