体育祭(娘1000m1着 3分42秒) | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

今日は娘の体育祭でした。


娘は昨年と同じ1000m出場キラキラ

昨年は、結果的に全校で1000mは1番の記録で

大会新だと思う・・・

(学校のプリント捨てちゃったようで・・・・^^;)

4分02秒


今年の顔ぶれは、ひとりは同じ部活のキャプテン(昨年も1000m)

もうひとりは、同じ小学校の子

そのふたりは3分台で、娘は4分台

今年はダメかも・・・と、去年より緊張してて

いつもは、「いってらっしゃい」って言うだけで

玄関までは行かないんだけど、

私も心配で、玄関まで行って作戦を伝える(笑)


そうしたら・・・・

娘、私のジョギングシューズ見て、「履いていこうかな?」

で、履いてみて「軽いね」

私「履いていきな^^ いいよ」

私「お母さんがついてるで(シューズね)、大丈夫チョキ」と送り出しました^^


で、1000m走が始まりました

3人は最初固まって、様子を伺いながら走りました。

残り2周になって、娘がスパートをかけ、キャプテンも抜かされないように

100mぐらいは2人はダッシュの勢い

それに娘は競り勝ち、最後の1周は大変だったけど頑張って1着クラッカー

タイム3分42秒



それから

娘が出たのが

大縄跳び競技



昼休憩で、私は接骨院へ行ったので

午後からの応援合戦は見られず


後はリレーとかあって

娘は出ないので、みてるだけ~~~~音譜


娘が1着とれてほっとして

満足な体育祭となりましたニコニコ