ジョギング♪ | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

06-09-25_05-58.jpg


25日と、今日の26日走りましたよ走る人


昨日はふつうに走り(略)汗


今日は寝坊

やめようか・・・どうしようか・・・・


別にみんなが責めるわけでもないのですが

ブログに休むと書くのがどうも許せなく(笑)

いつもの30分遅れで走りました。


で、やっぱりきました・・・

ふくらはぎちゃんの痛み・・・


で、今日、接骨院に行ってきました。


右のふくらはぎが痛かったけど

とりあえず、両方と言って両方みてもらったけど

触るだけで先生はわかるんですね~~

右を重点にして、テーピングも右だけ


で、走ってもいいってチョキ

60%の力で、坂も走ってもいいって

よかった~~~。


また、木か金に来てねと言われてるので行って来ます^^


先生に

「60%の力って・・・私、素人で、始めたばかりで、

そんなに早くないよ」と言ったら

先生が

「早く走る風に見えたよって」^^;


60%・・・・・ちんたら走ればいいっか~~音譜