第1回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

第1回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソンに参加します。

ぎっりぎりまで悩みました(笑)

(明日25日、お金払って完了)


ってハーフじゃないよ^^

10kmです


息子ちゃんも参加してくれので、いっしょに行ってきます。


なんだか石田ひかりさんがくる予定みたいです。

お姉さんの石田ゆり子さんだったら迷わず

参加を決めていたんですが・・・・

(決してひかりさんが嫌いなわかじゃないですよ^^;)


さぁ初レース参加どうなることやら


楽しみましょうっとニコニコ