おさぼりしました^^; | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

かえるちゃん

案の定、今日は朝、早く起きれず・・・


今日は走れなかったですあせる


昨日はあんなに快適だ~~~って書いたのにね

休息日だと思えばいいんだけど・・・

しっかし、情けないo(_ _*)o


この2日間、夜、寝る時間が遅いのがダメなのはわかってるので

今日は早く寝ます~~チョキ


というより、今も眠たくて眠たくて・・・

お昼寝をしたいですが

今、パソコン教室からブログ書いてるので

寝られません(笑)


でも、なんか別に走るのは強制じゃないに・・・・

なんだかいけないことしてる気持ちはなんなんでしょうね汗(笑)

(こうところがA型なのよね~~f^_^;)

       

そうそう娘が私の持ってる本

佐藤富雄さんの『愛されてお金持ちになる魔法のカラダ』

今日から早朝ウォーキングする予定でした・・・

予定ということは・・・

娘も寝坊です(笑)


娘ちゃん、明日からお互い頑張ろうねラブラブ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

愛されてお金持ちになる魔法のカラダ/佐藤富雄/全日出版/A5
  手紙 この本は私が何度も
                  読み返している本です。
                  笑顔を取り戻したり、姿勢をただしたり、
                  プラス思考にさせてくれますぶどう
               
\700
リサイクルブック