ジョギング(なんだか快走だったんだけど~~♪) | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

06-09-20_06-04.jpg

今日は30分走してきたんだけど走る人


心とはうらはらで(笑)

(なんででしょうね?(笑))

なんだかとっても気持ちよく走れてて

(ほんと走っていて気持ちよかったです^^)

スピードも上がっているなぁと

思って走ってました。

また、30分走が自己最長にチョキ


今日の朝は寒いぐらいで

もうそろそろ長袖で走ってもいいかと思うぐらいの

寒さで・・・・

でも走っていくと半袖でちょうどいい暑さなんですよね^^


この気温が気持ちよかったのか


なんだか快走しちゃってんですよチョキ

こんなことは稀でしょうね

ほんと楽しかったな音譜