心(Soup Curry) | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

今日は仕事終わってから

いつもよく行くイオンナゴヤドーム前店へニコニコ


今日は30日の5%引きに

娘が久しぶりに、部活の休みが重なったのと

娘がもうすぐダンスの発表会があるので

その時に着る服を買いに行ってきました音譜


そうしたら・・・・

今日はSMAPのコンサートがあったようで・・・・

(明日もあるよ~~^^;)

(SMAPのロゴがついた鞄を持った人がいっぱい(ノ゚ο゚)ノ)

人がいつもと違う半端じゃない多さ・・・


娘がいけなかった

三尺三寸箸 に行ったら、いっぱいで

予約が締め切りで

ぶっぶ~~~音譜しょぼん


で、どこもかしこも食事処はいっぱいなんですしょぼん


で、並びが少なかった

心(Soup Curry) に行ってみました^^

ここは上飯田にもあるお店

1度入りたかったんだ~~

念願が叶いましたドキドキ


おしゃれな店内で(私の好み音譜

で、娘が食べたのが

「心」骨付きチキンのカレースープ」

ジュースがクランベリーソーダー

       ↓

「心」骨付きチキンのスープカレー・クランベリーソーダ.jpg


ちょっと薄味でしたが

鶏肉は柔らかくて美味しかったです音譜



そして私が食べた

納豆とオクラのカレースープ

ジュースがカラマンシーソーダー

       ↓

納豆とオクラ カラマンシーソーダ.jpg


常連さんが病み付きの・・・って書いてあったので

頼んでみました^^

娘の鶏よりはこっちの納豆とオクラがお薦めです音譜

病み付きになりそうですニコニコ

で、ジュースがかわってるでしょうにひひ

頼む前に聞いてみたら酸っぱいそうで

柑橘系ということで

試しに飲んでみました。やっぱり酸っぱかったけど

後味はよく喉をすっきりさせてくれましたよ^^


ひとつまた制覇v(^-^)v