高校野球(第88回) | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

高校野球、昨日久しぶりに見ました。


若かりしころは

高校野球よくみてました。


今回優勝した早稲田実業出身の

荒木投手、めっちゃかっこよかったねぁ~~ラブラブ!


一番のファンだったのが

名電の工藤投手ラブラブ!

雑誌の切抜きして、下敷きにはさんでよく眺めてました(笑)


昔の話はさておき( ´艸`)


今回、何気なしにテレビつけたら

高校野球の決勝戦(駒大苫小牧VS早稲田実業)やっていて

思わず、ずっと見てしまったほどの熱戦

みんながかっこいいんですよね。

特に二人の投手

田中投手に斉藤投手の気迫

心の強さに感動しました野球


今日は途中までしか見れなくて

パソコン教室から、インターネットで

ちくいち更新してみてました。

生で見たかったですしょぼん


9回 駒大苫小牧も反撃があったようで・・・

最後まであきらめない

青春って感じで

これからも私自身がんばろうって思わせてくれます


スポーツっていいですねニコニコ


ジョギング益々続けるぞっと思いましたキラキラ