馬の背 | ☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

☆笑顔でいこう☆ (バスケ観戦とウ・ドファンと韓国ドラマ)

バスケチームの名古屋ダイヤモンドドルフィンズとFE名古屋とアースフレンズ東京zを応援してます。個人として中村太地選手とイシュマエル・レーン選手を応援中。
ウ・ドファンだけファンクラブに入会中

知り合いの知り合いの人が

勤めているトンカツ屋のところに行って来ました。


『馬の背』

みぞれカツ


私が注文したみぞれカツ定食


まず出てきてびっくり

私、全部は無理という量がでてきました(ノ゚ο゚)ノ


味噌カツ


こっちが娘の頼んだ味噌カツ定食

行くのが遅かったので

1000円以下の定食は

ほとんど売れ切れてました。

早めに行ったほうがいいみたいです。


そしてお味は・・・

みぞれは大根が水分がちょっとなくぱさぱさぎで

ちょっといまいちでしたが


味噌のほうは甘辛く美味しかったです。

今度行ったときは

味噌カツにしようと思いました


量がほんとに多いので

いっぱい食べたい人にはお薦めです音譜


馬の背参考記事①