*お花のプレゼント&お礼* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

今日も暑いくらいですね!



今朝はお友達ママのところに


車をチェックに出してきました。


今のうちにやれることはやっておかなくちゃですね☆




昨日、増山敬子ちゃん から



素敵なお花をいただいちゃいましたドキドキ




photo:01



私をイメージした色の


お花を選んでくれたそうなの!



photo:02



お花の上でスワロがキラキラキラキラ3





テーブルが華やかになりましたはな




敬子ちゃんありがとうビックリマーク






それから、お祝いの言葉を下さった



まめぞうさん・shigetsumaさん・中村晶子ちゃん・



まゆ☆りかさん・ゆかちゅんさん・かのんさん・☆みみ☆さん・



まゆみんさん・あずフィスさん・miiさん・りんごさん・



ちさとちゃん・miyakoさん・みどたんさん・むしさん・



に~しさん・ツカちゃんさん・fuwari*ちゃん・カフェオレさん・



七福さん・あけみちゃん・ぱんなさん・エンジェルちゃん・



明日は晴れさん・かよっぺちゃん・kazさん・ヤガモコちゃん・



青い森のナリコさん・柴崎マイちゃん・ちーちゃんさん・



それからナイショ設定でプレゼントを贈ってくださった皆様ラブラブ




本当にありがとうございました。



一つ一つありがたく読ませていただきましたドキドキ



とってもうれしかったです♪