*最高に楽しかったSaita撮影* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

昨日はSaita の撮影でした♪


photo:01

美人ママたちとドキドキ

大好きなみんなと会えるだけでなく

一緒に撮影ということで


とーっても楽しみにしてたんですドキドキ





photo:02


美味しいお料理いただきながら


いつものようにわいわい♪



photo:03



撮影中の祥子ちゃんをぱちり☆

photo:05


産後私もこんな細くなれるよう

頑張ろうと決意しました(笑)



そんななか突然!


「お誕生日おめでとう~!!

photo:06


みんなからサプライズ!


お誕生日をお祝いしてもらっちゃったの~ラブラブ


いつも季節ごとにSaitaのみんなでお誕生日会してるので

まさかお祝いしてもらえるとは夢にも思ってなかったのあせる



一生忘れられないbirthdayになりましたうっ・・


みんなホントにホントにありがとう~~!!


photo:04




この写真からも伝わってくると思いますが


笑いっぱなしのほんっとに楽しい撮影でした♪



詳しくは来月6月7日発売の


Saita7月号をお楽しみにドキドキ