*褒められワンピコーデ BORNY* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

着てるとみんなに褒められる


お気に入りのワンピドキドキ




昨日のコーディネートです♪





AnecanやGINGERにも掲載されてたみたいですね。




品よくまとまるのですっごく気に入ってますキラキラ


普段使いはもちろんのこと

ジャケットとか合わせれば

これからの入学式シーズンや

保護者会なんかにも役立つこと間違いなしの1枚です。


ネイビーもあるのでとくにそっちは

そういう場で役立ちそうですね。



後ろがゴムシャーリングになってるので

8ヶ月の妊婦の私でもシルエットを崩さず着れましたよんドキドキ



さっきサイト見たらSALE価格になってましたビックリマーク

気になる方はいそいでチェックした方がいいかも。