*GAP×ダイアンフォンファステンバーグ* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

えへへ♪





GAP×DVFコラボ買えました♪


もうほとんど商品残ってませんでしたが

娘のとベビーのをお揃いでドキドキ

ワンピも丈が短いから、大人が着るならレギンス必須かな。

私のは買いませんでした。

ベビーのラップワンピが激可愛でしたラブラブ!




ダイアンのコラボショッパーに入れてもらったよ。


あとね、Saleやってたから

ベビーのお洋服も色々買っちゃいました恋の矢


今度アップしますね。