*MORE×MAQUIA* | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

皆さん大変楽しそうな様子をUPされています


先日開催されたMORE×MAQUIA 美活セミナーキラキラ



私はMORE×MAQUIAさんから


ファンケルさんのセミナーに


ご招待いただいていたのですが、

当日体調不良でお伺いできなかったので


とっても残念でしたしょぼん


FANCLのセミナーでは


みんなで新しいシリーズのモイスチャライジングライン

試したりしたみたいですね!



土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

これは、吉田美和さんがCMやってるシリーズドキドキ


肌悩みの根本原因を取り除き、「素肌純化」を実現するため、


青いスイートピーやゼニアオイの花に多く含まれる

エイジングケア効果で注目される美容成分「マルビジン」に着目したのだそう電球


実際にスイートピーを使った実験なども


その場で見れたんだってービックリマーク


※お写真はセミナーに参加したお友達からいただきました。

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba


初めて聞く成分だし、


なんだか気になるから私も是非試してみたいなぁ恋の矢




それから


イベント会場では華やかなステージも見れたいみたいで


優希まおみさんのトークショーや


編集長のお話を聞く事が出来たんだって。



土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

授業方式でFANCLのモイスチャライジングラインについても、


こちらでもお話が聞けたみたい。

ミッツ・マングローブさんのライブもあったみたいで見たかったなぁ音譜



土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba


ブースではセミナー受けてない方も


FANCLの商品を試したりできたいみたいですよ!


ちなみにこちらではコラーゲンドリンクも試せたんだって。


ほんっと美容に関心の高い女子には楽しいイベントですよね口紅



次回あったら絶対参加したいですドキドキ



FANCLについて詳しくはこちら から。



土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba