鞍馬から貴船、そして『食堂ルインズ』 | ゚・*:.。.*• .' Miusaのしあわせ予告 '.•*. .。.:*・゚

゚・*:.。.*• .' Miusaのしあわせ予告 '.•*. .。.:*・゚

ココロとからだのcleansing
物をclearingして内なる光が輝く...

瞬間瞬間の想いを素直に響かせて
日々を創造してゆく...

そんなArt of Livingな暮らしを織り上げるプロセスを
お届けしています。

あるとき突然

鞍馬が氣になって


本日朝から行ってきました。



昨夜はわくわくしすぎたのか

夜の8時にはお布団に入ったので

(!? なんか違う感じもするけど)


早朝4時前から お目目ぱっちり。



鞍馬は大阪よりも氣温が低いかなと

この秋初!

靴下を履いて出かけました。




山道ではちっとも濡れなかった靴下が

(えぇ、crocksのサンダルでお出かけです)

普通の道路を歩いたら、しっとりと水分を含み・・・


そんなこともあろうかと

替えの靴下を持っていったのだけれど

結局途中から

素足にサンダルで過ごしてました。




えっと、、、

それを伝えたかったのではなくて




今日という一日は

なんだか色々ありすぎて

まだぼぉーーーーっとしています。




時間の感覚とか

どんな世界を見ているかとか

何にフォーカスしてるのかとか

どんな世界を創造してゆくのかとか



そんなことを徒然思う夜です。




見えないチカラを

たっぷり体感させてもらったな、

そう感じる一日でした。




また折々に、綴ってゆきます。