Space clearing 事始め #9 | ゚・*:.。.*• .' Miusaのしあわせ予告 '.•*. .。.:*・゚

゚・*:.。.*• .' Miusaのしあわせ予告 '.•*. .。.:*・゚

ココロとからだのcleansing
物をclearingして内なる光が輝く...

瞬間瞬間の想いを素直に響かせて
日々を創造してゆく...

そんなArt of Livingな暮らしを織り上げるプロセスを
お届けしています。

これまでのお話は、こちらからどうぞウインク

 

Space clearig 事始め

 

 

Space clearing 事始め #2

 

 

Space clearing 事始め #3

 

 

Space clearing 事始め #4

 

 

Space clearing 事始め #5

 

 

Space clearing 事始め #6

 

 

Space clearing 事始め #7

 

 

Space clearing 事始め #8

 

 

 

------------------------------

 

 

 

わたしたちは、常に変化しています。

変化していないように見えても

その内側は絶えずうごいている。

 

 

よく、「飽きっぽい」

 

 

と言われていたわたしは

自分の興味が移ってゆくことへの恐怖心が強かった。

 

どうして続けることができないんだろう。。。

 

 

そう自分を責めたり。

 

 

 

「飽きっぽい」ことは、

 

 

「好奇心がいっぱい」と表裏一体であることを知って

ほっとしたことがありました。

 

 

そして、飽きっぽいと思えるわたしも

 

 

ほんとうに自分が好きなことは

飽きもせずに続けていることも発見。

 

 

 

クリアリングに触れてから、

 

 

 

あんなに夢中になってたのに

パタッと興味がなくなったことについては

 

 

「あぁ、必要なエッセンスを採り入れたから

 

 

もうこれは卒業なんだわ。」

 

 

そう受け取れるようになって

 

 

ぐんと楽になりました。

 

 

-------------------

 

 

 

 

クリアリングのつぼみコース、ひとひらコースでは

 

 

いろんな方とお話をすることが出来ます。

 

会話を紡ぐ中で感じること。

 

 

 

 

答えは、自分が、知っている。

 

 

 

 

 

 

雑然とした部屋にいると

 

 

 

自分が何をしたいのか

何を大切にしていきたいのかが

わからなくなってしまうこと。

 

 

 

片づけをするのには、

 

 

 

スキルだけじゃなくて

ココロと向き合う必要があること。

 

 

 

 

 

次へ進むタイミングで

 

 

 

 

 

クリアリングに興味を持つ方が多いように想います。

 

 

片づけをした方がいいな。

 

 

片づけたい。

 

分かっていても

 

現実に動き出すには少しだけきっかけが要る。

 

 

ポンと背中を押してくれるものが必要だったりする。

 

 

 

 

 

ほんの数十分話をしただけで、

 

 

 

すぅ~~~と滑り出すように片づけに入る方がいます。

 

機が熟していたのでしょうね。

 

 

 

 

ちょっとしたキッカケで

 

 

 

ぐんと変わることがある。

 

 

 

【お片づけセッション つぼみコース/ひとひらコース】

 

 

 

 

 

そんなあなたへの一押しになれたら

うれしいです。