~春を迎えにゆく時間~ | ゚・*:.。.*• .' Miusaのしあわせ予告 '.•*. .。.:*・゚

゚・*:.。.*• .' Miusaのしあわせ予告 '.•*. .。.:*・゚

ココロとからだのcleansing
物をclearingして内なる光が輝く...

瞬間瞬間の想いを素直に響かせて
日々を創造してゆく...

そんなArt of Livingな暮らしを織り上げるプロセスを
お届けしています。

$Miusaのしあわせ予告♪



photo by kaori(photost.jp)



クリスマスが過ぎて
街は一氣にお正月模様に。


今年をじんわりと振返りながら
2011年へ想いを馳せる今日この頃。


次回の
【五感が目覚める one dar Retreat ~春を迎えにゆく時間~】
のお日にちが決まりましたおんぷ



2011年3月26日(土)

第一部:10歳の自分に戻る時間
第二部:くらやみカフェト音記号



ちょうど今から三ヵ月後。
満月満月を迎え
春分を過ぎて

春の息吹を感じる頃。



寒さの中に、暖かさの予感を見つけ、
縮こまっていたからだも
少し軽やかに伸びをする、
そんな2つの時間が交差するとき。


そんな自然のリズムに合わせるように
わたしたちも花開いてゆきましょうね。



第一部では、
墨のにおいに包まれちゃおうかしらとか
懐かしい給食をみんなで食べよう etc etc


無邪氣なこどもに還って
みんなの中にあるしあわせの種を
ふんわりと思い出してゆこうと想います。


第二部は、
どんな曲を届けてゆこうかしらと
うれしく想像しています。


そうそう、
素敵なキャンドルホルダーにお越しいただき
空間に拡がる
光と影の物語をお届けしようと企画中。



どうぞどうぞ
愉しみにお待ちくださいね四つ葉




今日も明日もあさっても
ますますHappyで。