美しき夜。 | ゚・*:.。.*• .' Miusaのしあわせ予告 '.•*. .。.:*・゚

゚・*:.。.*• .' Miusaのしあわせ予告 '.•*. .。.:*・゚

ココロとからだのcleansing
物をclearingして内なる光が輝く...

瞬間瞬間の想いを素直に響かせて
日々を創造してゆく...

そんなArt of Livingな暮らしを織り上げるプロセスを
お届けしています。

街中がクリスマスムードに彩られる頃、
いつもお世話になっている
カフェスローOSAKAさんへ向かいます。


そう、
今宵は【くらやみカフェ X'mas version】。





$Miusaのしあわせ予告♪



おやっ、いつもとちょっと違う雰囲氣。






$Miusaのしあわせ予告♪



ピアノの周りはこんな風に。






$Miusaのしあわせ予告♪




シルエットが美しい。



カージーさんの創る
キャンドルホルダーが織り成す光と影。




飲み物は何にしようかしら。
赤ワインワインをゆっくりいただこう。



「はい、どうぞ。
 南アフリカ産のMoon lightです。」



まぁ!なんて素敵な名前なの。
月に想いが届きそう。




SHIHOちゃまの創る
大好きで美味しいご飯をいただきながら
静かな空間に身をゆだねます。


いよいよくらやみカフェの始まりです。




初めて聴く、重松壮一郎さんのピアノPiano



繊細で
透明で
やさしくて。


きっと彼は、
小さきものや儚いものへの愛が
いっぱいいっぱいあるのだと想う。


すぅ~っとピアノの前に立ち
すぅ~っと去ってゆく。
なんとも柔らかなひと。


あっという間に空間に溶け込んじゃうひと。



透き通る音のシャワーを浴びて
わたしの中にある
ざわざわや
トゲトゲや
そんなものが洗い流されてゆくよう。



キレイ。



音が響いてゆく空間を彩る、
カージーさんのキャンドルホルダー。



物語が創られるって
こういうことなんだ。





$Miusaのしあわせ予告♪






$Miusaのしあわせ予告♪









$Miusaのしあわせ予告♪









$Miusaのしあわせ予告♪








$Miusaのしあわせ予告♪







どんな時間を過ごしたい?
それはひとりひとりの内側にあるもの。



イヴの夜、
美しいものに触れて
またひとつ、扉が開かれたように感じます。





好きなものに出逢えた喜び。



一緒にmy roomに帰ってきたもの。






$Miusaのしあわせ予告♪









$Miusaのしあわせ予告♪







ぐんと美しくなったこの部屋で
どんな物語を紡いでゆこう。



Merry Merry Christmas to all of youクリスマスツリー





$Miusaのしあわせ予告♪