大きな木 | ゚・*:.。.*• .' Miusaのしあわせ予告 '.•*. .。.:*・゚

゚・*:.。.*• .' Miusaのしあわせ予告 '.•*. .。.:*・゚

ココロとからだのcleansing
物をclearingして内なる光が輝く...

瞬間瞬間の想いを素直に響かせて
日々を創造してゆく...

そんなArt of Livingな暮らしを織り上げるプロセスを
お届けしています。


ハワイ島の旅、

これまでの日記はこちらからどうぞ。


『Big Island & more』


『なんとなく』


『the beginning』


『そして。。。』


『only Love』


『night & morning』


『ダンス、ダンス、ダンス』

---------------------------------------



くるくると動き回る二日間を過ごして

翌日はすこし静かに過ごしたい氣分。



ぷちぷちと活性化した細胞さんたちを

ゆっくり、深く、内側へと染みこませる時間。





Miusaのしあわせ予告♪



素敵なテーブルでしょ。

朝ご飯のあとのおしゃべりも

どんどこどんどこ紡がれてゆきます。



そうそう、

ロータスのお花があるの

分かります?



ファーマーズマーケットに行った折、

道端で女の子が売ってたんです。


すかさず見つけたkeikoちん。

これから開いてゆくお花を二輪、

買い求めました。



ひとつは、ビリーにプレゼントして

ひとつは、ここにこうして飾って。



美しいものを愛でながら過ごす時間。




お昼近くになって、keikoちんはご飯の用意。



「うさぎちゃ~ん、

あのシャワールームの向こうに

すっごく素敵な木があるから

見ておいで~。」



まぁ、それは見にいかなくっちゃ。



草をかきわけたどり着いた場所。

大きな木が一本だけなのに、

まるでうっそうとした森のような雰囲氣です。



私が入ろうとしたら、先客がいました。

馬さん馬



のんびりと草を食んでいます。

あらっ、お食事中。



ということで、しばし入るのを待つことにしました。




太陽がさんさんと降り注いで晴れ

直射日光はかなりきつい日です。


でも、この木の葉っぱのおかげで

ここはとっても涼しい。



少しすると、馬さん、わたしに氣をつかってか!?

ゆっくりと去っていきました。




お邪魔しま~す。



Miusaのしあわせ予告♪





Miusaのしあわせ予告♪




Miusaのしあわせ予告♪




Miusaのしあわせ予告♪





Miusaのしあわせ予告♪





それはそれは大きな木。

360度に枝を拡げ

まるで一軒の家のよう。



途中までちょっと木登りして

しばし、ぼぉ~~~っとたたずみます。



ここでブランコしたり、

鬼ごっこしたら


すっごく楽しそう!



子どもはもちろんだけど

大人もここで遊んだら

あっという間に無邪氣さが蘇えるだろうな。



ここでご飯を食べるのも素敵。

なんか想像するだけで、わくわくしちゃいます。





「keikoちん、

すっごく素敵な場所だった~~~!」




大興奮で戻ったテーブルは

すっかりお昼ご飯の準備が整っていました。




Miusaのしあわせ予告♪



なんて美味しそうキラキラ




緩やかに時間が流れていく一日です。




つ・づ・く・・・