自分との再会。 | ゚・*:.。.*• .' Miusaのしあわせ予告 '.•*. .。.:*・゚

゚・*:.。.*• .' Miusaのしあわせ予告 '.•*. .。.:*・゚

ココロとからだのcleansing
物をclearingして内なる光が輝く...

瞬間瞬間の想いを素直に響かせて
日々を創造してゆく...

そんなArt of Livingな暮らしを織り上げるプロセスを
お届けしています。


Miusaのしあわせ予告♪

       photo by moka(photost.jp)




学生時代のサークル仲間と逢いました。

お久しぶり~!の人とは一年ぶり。


すっかりいい大人の年齢になって

(中身は置いておいてべーっだ!

父親だったりする彼らを見ると

感慨深いものがあります。



それと同時に

ちょっと話し出すと


ふざけてばっかり、

遊んでばっかりの日々が蘇る。



ふいに、


「ねぇねぇ、みんなの誕生日教えて」


と尋ねたのです。


ほら、

マヤカレンダーに興味津々の今日この頃ですからニコニコ



そうしたらIくん、すかさず


「あっ、僕

うえきさんと同じ誕生日じゃなかったっけ?」



「えっ!?絶対違うし!」



相変わらずIくんってば、本当にもぅ。


それを聴いていた周りの子たちが、



「そうか、I お前そうやっていつも

ナンパしたり口説こうとしてたのかぁ~」


ですって。



賑やかな外野の声を聴きながら、

せっせとKIN

(グレゴリオ暦のお誕生日みたいなもの)をチェック。



えっ、嘘ぉ~~~目



な~んと、Iくんとわたし

マヤのKINが一緒だった!!



「誕生日が一緒っていうの、

あながち嘘じゃなかったよ~」



そう伝えると、


「下手な鉄砲も数打ちゃあたるんだなぁ~」



みんな妙に感心しておりました。



すんごくお久しぶりの子と

電話で話をしたり、

学生時代のわたしの印象をあらためて教えてもらったり、



なんだかみんなとの再会は

知らなかった自分との再会のようでもありました。



それにしても。

やっぱりみんな素敵な子だわぁ~。



なんというか、こう、、、

丁寧に生きているっていうか

一緒にいると安らぐというか。


そんな仲間と出会えて

わたしは本当にしあわせです。



みんな、ありがとね四つ葉