くるくると。 | ゚・*:.。.*• .' Miusaのしあわせ予告 '.•*. .。.:*・゚

゚・*:.。.*• .' Miusaのしあわせ予告 '.•*. .。.:*・゚

ココロとからだのcleansing
物をclearingして内なる光が輝く...

瞬間瞬間の想いを素直に響かせて
日々を創造してゆく...

そんなArt of Livingな暮らしを織り上げるプロセスを
お届けしています。


Miusaのしあわせ予告♪
photo by moka(photost.jp)



アメリカに住むお二人の方に

ちょっと遅めのGreeting mailを送りました。



「そうだ!

この間訪れた山中湖の写真も一緒に。」


と思い立って二枚ほど添付。

そんなに画像が綺麗な訳ではないけれど

雰囲氣を味わってもらえたらなぁと思って。



お二人ともが、すぐにお返事をくださいました。



何氣なく送ったその写真が

彼らの琴線に触れたみたい。

すごくすごく喜んでくれた。



そして

わたしのちょっとした近況報告について

それはそれは美しい英語で

印象を伝えてくださった。


glorious greeting

photos and comments are heavenly

peace and happiness

enrich your life and so on・・・




「そうか、わたしが体感したのは

そういうことだったのか。」



彼らのコメントによって

わたしの体験が色味を増してゆく。

よりcolorfulになってゆく。




何氣なく投げかけたことは

くるくると循環をはじめてゆくんだなぁ。



今日も素敵な循環をわたしからおんぷ