見っけ! | ゚・*:.。.*• .' Miusaのしあわせ予告 '.•*. .。.:*・゚

゚・*:.。.*• .' Miusaのしあわせ予告 '.•*. .。.:*・゚

ココロとからだのcleansing
物をclearingして内なる光が輝く...

瞬間瞬間の想いを素直に響かせて
日々を創造してゆく...

そんなArt of Livingな暮らしを織り上げるプロセスを
お届けしています。

大阪府に唯一ある村。

それが千早赤阪村です。


縁あって、

とっても素敵な庵『薬草茶庵 アムリタ』

にときどき足を運びます。


そうです、そうです。

初★リトリートツアー

『愛しい自分に出逢う旅』 をしたのも

ここアムリタ。



いろ~んなきっかけをくれる

わたしにとって大好きな場所。



今回、沖縄のNさんの言葉もあって

再訪することにしたのでした。



まず案内していただいたのが、こちら。



Miusaのしあわせ予告♪


【出合橋】


人と人。

人と物。

自然と人。



遠い遠い昔から、

素晴らしい出合いが繰り広げられたのだろうな。



そして、

この橋のたもとに立つ3本の木。




Miusaのしあわせ予告♪



近くにいると、と~っても安心する。

親子みたいな三本の木。


差し込む光はきらきらとキラキラ

シャワーのように降り注いでいます。


案内してくださるアムリタ女主人、

チンマイさんにうながされ

Ave Mariaを口ずさんでみました。


ふふっ、氣持ちよいおんぷ

三本の木に響いたかな。



精霊たちがたくさんいそうな

そんな氣配を感じる場所でした。



心地良いものに触れると

細胞が喜んでいるように思えます。



また一つ、

素敵な場所を見つけられたことに感謝。