●【大阪・八尾】7年目特別記念『フルーツは平和の扉を開く鍵』 | 中野瑞樹『5400日フルーツ物語』the Japanese Fruitarian

中野瑞樹『5400日フルーツ物語』the Japanese Fruitarian

元東大教員 体を張るフルーツ研究家
Mizuki Nakano Official Blog
”Let's pass cleaner batons to the next generation by eating fruit!”

7年目特別記念
『フルーツは平和の扉を開く鍵』
には、80名以上の方にご出席頂き、超満員となりました。
わざわざ沖縄からも起こしくださった方もいらっしゃいました。
田中八尾市長もご挨拶にお越しくださいました。
TVの取材もして頂きました。
ご臨席頂きました皆さまには心より御礼申し上げます。

また多くのお祝いの品を頂戴しました。
本当にありがとうございました<(_ _)>

2時間近く、私の拙い話に耳を傾けてくださり心より御礼申し上げます。




田中八尾市長










紀の川市の皆さまから








万ノ様(フルーツカッティング講師)から



果実だけ食実験「7年目」特別記念講演
フルーツは平和の扉を開く鍵』
~きれいなバトンを次の世代に~
++++++++++++
●講演内容
①フルーツ研究12年の軌跡
②フルーツにまつわる誤解
③フルーツは、究極の平和に導く鍵
④フルーツの可能性と今後の展望
⑤質疑応答
++++++++++++
自分のために
家族のために
未来の子供たちのために

70億の誰もができる簡単なこと

それは
『フルーツを食べること』
++++++++++++

-----------
【中野瑞樹】から お知らせ
【中野瑞樹】への お問合せ(講演やメディア依頼など)
【中野瑞樹】への ご質問
【中野瑞樹】への 意見や感想
-----------

フルーツ体験談 募集
フルーツの誤解と真実
《みずき流》生フルーツの食べ方 三ヶ条

-----------
twitter
メルマガ(無料、不定期)
-----------