ハイリタイヤー多治見へ行ってきました! | フロンティアの介護 音楽療法スタッフのブログ

フロンティアの介護 音楽療法スタッフのブログ

「すべての人の笑顔」を目指して。フロンティアの介護 「音楽療法士」による専門スタッフの日常をつづったブログです。




こんにちは!



本日は「ハイリタイヤー多治見」へ行ってきました。




本日は
集団音楽療法
させていただきました。音譜



音譜本日の集団音楽療法音譜


本日も
たくさんのみなさまに
お集まりいただきました。音譜


ありがとうございます。ラブラブ



まずは始まりの曲から音譜






次の曲の準備をして...







ときには
楽器演奏も音譜





本日のセッションでも
みなさま、大きな声で
ステキな歌声が響く
ひとときとなりました。音譜


たくさん歌って
たくさん演奏して


ときにはお茶をいただきながら
懐かしいエピソードも楽しんで...


本日もあっという間の音楽の時間でした。音譜



本日もありがとうございました。ラブラブ


次回もまた楽しみにしております。音譜