★長野観光 | シミたるみ改善専門サロン エクレ 久保さとみ

シミたるみ改善専門サロン エクレ 久保さとみ

シミたるみ改善歴15年
改善症例100人以上
シミたるみ改善の事 美容の事 エステご飯など発信してます

と、行ってもチラッと行ってサクサク帰る。
まずは朝ごはん!やっぱりこれが楽しみ!

{C9DED197-FF8E-4D65-B6BC-F484BA896EAC:01}

おかず自体そんなに多くないんだけど、ご飯にのっける系の種類が多くて、それが美味しかった。

そぼろとシャケと柚子胡椒が混ぜてあるのだったり、ネズミ大根?だったり

このねずみ大根?が美味しかった!

大根おろしに何か混ぜてあるのかな?

大根が美味しいのかな?

お蕎麦は、麺が凄く美味しい!これにねずみ大根入れたのが美味しかった!


16階だから景色もいいし。

ごちそうさまでした!

夕方から仕事だから 10時には長野駅を出発したい。

観光は近くの善光寺へ。あんまり寺の事よく分かんないけど、お寺は好き♡

一旦長野駅へ戻って、キャリーをロッカーに預けて、善光寺行きのバスに乗る。

バスから見る長野の風景は、京都みたい。

雪もちらちら。

10分くらいで善光寺へ。150円。

{5E508B9C-6022-4133-B8DA-ED4E121AE7B9:01}


{7B6C563B-D4BD-4FBF-8259-FDBA9138DA23:01}

こーゆぅ雰囲気好き♬

朝早いからお店はほとんど閉まってる。

{2BBDEE88-F350-447D-82D7-CE9F53EEC848:01}

{5DB38A2F-1ECF-4634-B1E9-5E4525466161:01}

神聖な気分になる。

内覧も出来るよ。迷ったけど時間が気になり辞めた。


{4C9CB3AB-DB12-4887-85E2-EAFF09FE3A2B:01}

ここにお線香?入れて 煙りを浴びると頭良くなるの??

やってる人いたから 真似してやった。

火付け過ぎてなかなか消えなくて焦った。

普通、線香は立てると思うんだけど、これの口が小さく、深く立てれそうになかったから放り込んだ。

煙りもくもく~。

前で写真撮ってたカップル、ごめんなさい。

めちゃ煙りかぶってた。写真ちゃんと取れた?

{4A1387DA-33D2-410A-A7FA-4C9BAF3C58CD:01}

合格受験の旗がいっぱいたってた。

まだいろいろ小さいお寺あったけど諦めた。

さぁ急がなきゃっ!

またまたバスに乗り、長野駅へ。

10時の特急に乗る。

{56FB10DA-9E98-45E5-836B-D0C384714696:01}


ばいばい 長野。


三重県四日市  顧問医師契約サロン エクレ
http://www.eclat-s.com/


059-358-5277  ←クリックすればつながります。

キレイを保つ秘訣書いてます♫

↓↓↓

美魔女計画配信中♪ クリック みてね!


Twitter→ @eclat_satomi ←フォローしてね

インスタグラム→さとっちで検索。気軽にフォローしてね。

FBページ→エクレ 四日市で検索。いいね!して頂けると嬉しいです♫