★黒夢LIVE 長野 | シミたるみ改善専門サロン エクレ 久保さとみ

シミたるみ改善専門サロン エクレ 久保さとみ

シミたるみ改善歴15年
改善症例100人以上
シミたるみ改善の事 美容の事 エステご飯など発信してます

迷いに迷って、長野LIVE追加。
片道5時間。

しかも雪国。寒いの苦手ー。

先日の大雪大丈夫かな??

でも今年でラストなんだ。

仕事も休みだし行くかー!!



11時過ぎに家を出て、長野駅についたのが4時過ぎ。

長旅だったーー!

その間は中医アロマのトリートメントの勉強。

{904AE8FC-83DA-4320-AA42-F28D0CA49B9B:01}



なかなか覚えられないなぁ⤵︎

途中、めちゃ吹雪いてた。

{8CD676C0-2F2C-4DE2-B229-51B6A80329F5:01}



寒さなめてたね。

薄着だしカイロ忘れたし傘持ってないし。

長野の駅って大きいのかな?

カイロも傘も売っててーーー!

とーちゃーく!

{23856CD7-141A-4998-AC3F-F43AF8C51F54:01}

{2BCC0922-8011-4357-8D7B-1FC8EBCD501C:01}

長野駅って大きいのね。

新幹線も止まるのね。

長野は雪、降ってなかった。

良かった♬

みーんな お蕎麦の写真アップしてるけど、食べる暇ないなっ。

とりあえずチェックインだ。

今日のホテルは「ホテルJALシティ長野」

駅から徒歩7分。ってもっと歩いた気がする。

{70751324-9CC5-44C0-9464-D6D6689C1BB7:01}

{9CF1BC85-EA9D-4875-B04F-59E6C0DA3EDC:01}

素敵な玄関♬

15階のお部屋。

{064513C0-076A-4125-92D0-86E79F6AAC17:01}

{5A9F207A-2D04-4B6E-9940-8792ABBC7607:01}

{A0EFD662-E21D-4485-BA49-BA174600F74B:01}

お値段の割りに良いお部屋でした。

朝食付きで7千円。

時間になったので、会場に向かうか。

{12D181A4-160A-470B-B80C-3EEC4002A11F:01}

ここの7階だったかな。

{BB587FA1-3B54-424C-9D8A-6A30651FE8C7:01}

狭いね♬触れるかな(๑>◡<๑) 

開演は30分押しの18:30。
白のライダースでサングラス姿で、お立ち台へ。

そして、サングラスを外した。

「きゃーっ♡♡♡」

萌える萌える♡

めちゃ見えるー!このハコ素敵♡

今日は後ろで見る予定だったのに、やっぱり前に行っちゃたよ。

押されて押されてモッシュゾーンへ。

ヤバイぞーコケるぞー。

と思ったけど、狭いからかギュウギュウでコケなくて安全。

肘鉄やら食らわされたけど。

これはお互い様だから。

しんどくなってきたから上手に移動。


下手で倒れた方がいた

人時「無理しないでね~。みんなもう若くないんだから!笑

無理だと思ったら後ろに下がるなり周りに助けを求めるなり。みんな仲間なんだから」 

「俺のことはだれも助けてくれないけど」

清春「人時くん♬」

いやん♡

清春「暑いとパンツの中にアイス入れて冷やすんだよ」

客「えーっ!!」

清春「そんなに長く生きてて知らないの?会場近くのコンビニのブロックアイスがなくなったら人時くんが 使ってると思ってね」

ブロックアイス入れるなんて知らないよww 

入れないよww

何回も清春と目が合った♬

やっぱりラストのLike@angel で泣ける。

みんなで大合唱。

活動停止宣言をしたシーンが蘇る。

ほんと、仲良くなって良かったよ。

黒夢サイコー!!

前は4時間くらいしてたけど、今は3時間ちょいかな。

MCをあまりしなくなったんだね。

セットリスト。

{CC9020B6-6B74-4BFC-AA04-796ED05ABDC3:01}

会場暑くて、汗だく。

下着までベタベター。

外でたら極寒。

汗かいてるから余計に。

鏡みたらメイクとれとれで汗で髪ボサボサ。

ヤマンバだよ。これで目が会ってたんだもんな(>_<)

ひぇーーーーっ!

年内はなんばハッチだ。 楽しみー!

顧問医師契約サロン エクレ
http://www.eclat-s.com/


059-358-5277  ←クリックすればつながります。

キレイを保つ秘訣書いてます♫

↓↓↓

美魔女計画配信中♪ クリック みてね!


Twitter→ @eclat_satomi ←フォローしてね

インスタグラム→さとっちで検索。気軽にフォローしてね。

FBページ→エクレ 四日市で検索。いいね!して頂けると嬉しいです♫