★女子力 | シミたるみ改善専門サロン エクレ 久保さとみ

シミたるみ改善専門サロン エクレ 久保さとみ

シミたるみ改善歴15年
改善症例100人以上
シミたるみ改善の事 美容の事 エステご飯など発信してます

三宝石っていう通販ショップにハマッている娘が今回買ったもの。


{00BC4E10-1DBA-4E43-A68B-6723F761D313:01}


今まではヘアゴムとかキーホルダーだったのに。




洒落っ気づいてきたねぇ(≧m≦)


 ビューラーは「1回使って見たかったん♡まつげ短いけど」だと。かわえー(๑>◡<๑) 


高校生になったらまつげパーマしてやるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


マフラーも300円で買ってた!やすっ!



顧問医師契約サロン エクレ
http://www.eclat-s.com/

059-358-5277  ←クリックすればつながります。

キレイを保つ秘訣書いてます♫

↓↓↓

美魔女計画配信中♪ クリック みてね!


Twitter→ @eclat_satomi ←フォローしてね

インスタグラム→さとっちで検索。気軽にフォローしてね。

FBページ→エクレ 四日市で検索。いいね!して頂けると嬉しいです♫