★母親の大切さ | シミたるみ改善専門サロン エクレ 久保さとみ

シミたるみ改善専門サロン エクレ 久保さとみ

シミたるみ改善歴15年
改善症例100人以上
シミたるみ改善の事 美容の事 エステご飯など発信してます

どなたかの投稿で子供は100%母親の影響だと。


生活習慣、食生活。


そりゃ毎日ジャンクフードを食べる。


毎日外食。


身体も精神も食べ物で作られてるから気をつけてあげてる。


この投稿のびっくりした事が、子供がダメ人間は母親が原因らしい。


母親がダメ人間。



マジか、うちの子、いーーーっぱい躾け失敗しました。


私、ダメ人間やん!


お兄ちゃんはめちゃくちゃ優しいけど、片付けができない。自意識過剰。


私的には優しいなんて最高!!自意識過剰って自分大好きやん♡自分大切にするやん♡

って思うのだが。


あとは、食事の仕方とかね。


箸の持ち方も小さい頃は良かったのに、最近変。


人間力が…。生活力が…。


躾けの失敗かな?


娘は、比較的、人間力も生活力もいいと思う。


私、ダメ人間じゃないやん!


結局は、男か女かの違いじゃないの??


気負い過ぎると疲れるよ(๑>◡<๑) 


ちゃんと働いて、警察のお世話になるような事しなければいいかな(*^◯^*)



顧問医師契約サロン エクレ
http://www.eclat-s.com/


059-358-5277  ←クリックすればつながります。

キレイを保つ秘訣書いてます♫

↓↓↓

美魔女計画配信中♪ クリック みてね!


Twitter→ @eclat_satomi ←フォローしてね

インスタグラム→さとっちで検索。気軽にフォローしてね。

FBページ→エクレ 四日市で検索。いいね!して頂けると嬉しいです♫