★頑張りすぎてない? | シミたるみ改善専門サロン エクレ 久保さとみ

シミたるみ改善専門サロン エクレ 久保さとみ

シミたるみ改善歴15年
改善症例100人以上
シミたるみ改善の事 美容の事 エステご飯など発信してます

投稿写真

★頑張りすぎてない?
仕事してても子供の事。なるべくきちんとしたい。
って思っているのにやっぱり難しく。私はもっと君たちと係わらなければいけない。
昨日は、キャラ弁的な事頑張ったかな。
幼少期から仕事と家事の両立ができなかったから。ほとんが仕事優先。
そう、その部分をクリアしたい。
私が、大切なのは誰なのかと言う事。
出来る限り頑張りたい?

顧問医師契約サロン 
http://www.eclat-s.com/


三重県四日市市南松本町3-10

059-358-5277  ←クリックすればつながります。


美魔女計画配信中♪ クリック みてね!