燃えてきた! | 趣味も仕事も全力で☆彡enjoy my life!!

趣味も仕事も全力で☆彡enjoy my life!!

好きなもの、食べたもの、買ったもの、仕事のこと、日々のこと。

☆☆19年目標☆☆
・体重管理
・TOEIC900
・ハーフマラソン1時間50分
・部屋も頭も心もキレイに
・サブ4回帰

熱しやすい性格のようです。私。


オリンピックや甲子園を見ると燃え上がって、

仕事や勉強、もっと打ち込もうメラメラとなる私。


昨日も出張先で、私の職場とは全然違う職種、雰囲気の

企業を訪ねて、そこの担当者と雑談してると働き方がすごい!!

ノルマ…ではないものの「目標」管理が厳しくて、まさに

デキる人とデキない人がくっきり分かれていく世界叫び


職場の後輩が常識ない、終電で帰宅が続く、上司が身勝手…

なんて私や私の周りの人のようにブツブツ不満言う暇もない汗


周りに惑わされて自分のパフォーマンス落としてる場合じゃない、

職場に不満があるなら、とにかく実績上げてどこかへ行く、

そんな文化でした。


そうだよねひらめき電球

職種も違うから、同じようにはいかないし、私にはできないけど、

上司や後輩、環境の不満を抱えて貴重な20代30代を過ごすより、

ベストな職場にたどり着ける努力をしないとねビックリマーク


出張旅費使った甲斐がありました(経費だけどねべーっだ!)。


東京の夜景って好きラブラブ

人工的といえばそうだけど、「あぁこんなにたくさんの人が今も

がんばって働いたりしてるんだドキドキ」って思いますね。


今日も会社です。

月曜から無事海外行けるかな?