ラッキーなフライト。 | 趣味も仕事も全力で☆彡enjoy my life!!

趣味も仕事も全力で☆彡enjoy my life!!

好きなもの、食べたもの、買ったもの、仕事のこと、日々のこと。

☆☆19年目標☆☆
・体重管理
・TOEIC900
・ハーフマラソン1時間50分
・部屋も頭も心もキレイに
・サブ4回帰

仕事帰りに伊丹の花火大会に行ってきました花火

この夏最後かな?


伊丹へはJRでサクっと行けるんです。


大阪淀川とかPLほど大規模でないものの、混乱が少なくて

ゆっくり見られたかも♪


数年前は大阪国際空港(伊丹空港)の展望デッキから見ました音譜

展望デッキにも夜店出てお祭りモードなんです。


でも一番見てみたいのが、飛行機からの花火鑑賞ビックリマーク

花火が上がる8時前後は伊丹空港の夜の離着陸ラッシュDASH!


花火は空港の近くの川原から上がってるので、ドーーンと

開く大輪の花火の前を飛行機がジャンジャン横切っていくんです。


あの飛行機に乗ってたらどんな風に見えるんだろうはてなマーク

見たいわーーラブラブ 乗客の方はラッキーですよね。


花火って、あの瞬間は皆空を見上げて、笑顔になりますねひらめき電球

最後のフィナーレ見ると、なんか皆で拍手したくなるような

一体感あるし。

タダで何千、何万発の花火を見られる日本の夏、バンザイクラッカー