複雑… | 趣味も仕事も全力で☆彡enjoy my life!!

趣味も仕事も全力で☆彡enjoy my life!!

好きなもの、食べたもの、買ったもの、仕事のこと、日々のこと。

☆☆19年目標☆☆
・体重管理
・TOEIC900
・ハーフマラソン1時間50分
・部屋も頭も心もキレイに
・サブ4回帰

明日は東京出張。


仕事が溜まるからちょっと面倒な出張も金曜だと嬉しい音譜

ホテルとって一泊してブロガー仲間さんと会おうかな♪

ディズニーリゾートも東京だったら近くだし♪


なんて言いたかった…がーん


夜、職場(@大阪)に戻らざるを得なくなり、日帰り確定ドクロ


来週は海外出張でいないし、ここ数日終バスを見送ってまで

残業したのに、やり残しが片付かず汗


残業するのはストレスじゃないけど、残業できないのもある意味

ストレス。

経費削減もあるし、女子社員一人で残すことは…と思う上司が

さり気なく残ってくれていたりするのも気を遣うし、ましてや経営管理

してる部門が残業代ガンガン計上するのも気分的に辛いし…


残って区切りまで片付けたい気持ちと

私が帰らないと上司が帰れない…という遠慮と、

周辺部門&人事&組合への配慮と、

色々あるもんです。はぁDASH!


特に今はデータのセキュリティを思うと、データやPCを社外に持ち出す

のはリスク高すぎて、家で仕事はしたくない。


って、えらいネガティブな方向に来たので、方向転換♪


明日は新幹線だぁラブラブ

 乗り物に乗るのが苦じゃない私。たとえ乗り継ぎ多くても。

 これ、仕事する上でも結構助かる♪


土曜がお休みの方はあと一日!

そうでない方も次の休日の予定考えながら乗り切りましょう♪