しのわ | 久留米をこよなく愛す

久留米をこよなく愛す

極めろ久留米ランチ道  久留米を中心としたグルメを紹介します

久留米をこよなく愛す-CA3C2232.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C2234.jpg




『しのわの記事何度も見たし最近行ったから飽きたDASH!』とマイコさん&S氏に言われそうなので

今日はもう一つ記事にしますメモ 作成中なので乞うご期待!!

昨日マイコ さんの記事でリンクしてもらったのでこちらもリンクべーっだ!

さて今日のランチラーメン 開店と同時に入りました

お客は次々やってきますあし

ちなみに前回の記事→しのわ  前回訪れてからもうすぐで2ヶ月なのか

つい最近行ったばかりな気がするけど時が経つのは本当に早いあせる




久留米をこよなく愛す-090505_1133~02.jpg 久留米をこよなく愛す-090505_1133~01.jpg




詳しいメニュー表は前回のでご確認下さい、一応毎回撮ってますが特に変わってません




久留米をこよなく愛す-090505_1135~01.jpg 久留米をこよなく愛す-090505_1137~01.jpg




黒豚餃子(420円)用の醤油とラー油




久留米をこよなく愛す-090505_1138~01.jpg




野菜ラーメンあっさり味(750円)+煮玉子(100円)

丼の中の彩り、芸術性を感じます恋の矢




久留米をこよなく愛す-090505_1140~02.jpg 久留米をこよなく愛す-090505_1140~01.jpg




坦々麺チャーハンセット(930円)+煮玉子(100円)

んん!?今日のデザートは豪華にメロンだ目

セットの半チャーハン

ザーサイの塩気と食感、卵とネギとチャーシューの彩り、ご飯の炒め具合いつもながらGOODグッド!

坦々麺は濃厚なゴマとラー油が混ざって口に含まれた瞬間、天国じゃ~ラブラブ!

上品なスープですがあっさりしてるわけではない

無化調でこれだけの美味しさ素晴らしい合格 まぁさすがに値段は少々高めですけどねお金




久留米をこよなく愛す-090505_1141~01.jpg 久留米をこよなく愛す-090505_1141~02.jpg




こっそり餃子用のラー油を入れた後にひひ スープを1滴も残さず飲み干しました

黒豚餃子(420円) 豚肉の旨みが詰まってます

どこで食べても思うんだけど日本の餃子は何で皮が薄いのかなぁ

少し厚みがある方が美味しいんだけどな~、、

とまぁ書きましたが毎回訪れて毎回坦々麺を食べてるので書いてる内容ほとんど同じです汗

店主にブログ名を聞かれたので見られてるかもあせる もしご覧になってたらコメント下さい




久留米をこよなく愛す-CA3C2240.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C2241.jpg




パソコン用




久留米をこよなく愛す-CA3C2242.jpg




パソコン用




久留米をこよなく愛す-090505_1314~02.jpg




その後ユメタウンに寄ったらこんなのがやってました音譜

『いいから両手を挙げるんだ~!!』ジャックバウアーの物まね芸人です

更にその後、弟と映画を観に行きました タイトルは恥ずかしくて言えません汗

子供ばっかりかなと思ってたらカップルや高校生や大学生同士等もいたのでホッとしましたにひひ


星星星星星(5段階評価)


福岡県久留米市東櫛原町1185-1

0942-38-1004