「今日は、うちの近所のイタリアンに行ってます!」

と、のんじさん にコメントしたら行った場所を当てられましたあせる


さすが、マイコソムリエキラキラ

(身内ネタでスミマセン、、、笑)



今日は仕事終わってS氏とランチに行ってきました。

昨日も今日も外食ばっかですあせる


破産する~!!



金欠なので1000円ランチ(Cランチ)を注文。



HANG OUT



アップスープとパンアップ



ニンジンのスープでした。



HANG OUT



アップパスタアップ



トマトベーコンパスタでした。



HANG OUT



アップポークステーキアップ



HANG OUT



アップ前菜4種盛アップ



Cランチはポークステーキか前菜のどちらかを選択する形でした。



HANG OUT



アップデザートアップ



キャラメルアイスでぇす。

S氏はデザートよりサラダが良かったとかワガママ言ってましたうししっ



食後にコーヒーが出てきたよ~ガーン


飲めないので残しちゃった、、、

(ジュースと代えて下さいって頼むの忘れた汗



相変わらずお味の方は美味しかったです。