♪自由って何も・・・ | 追伸 4jhから愛を込めて

追伸 4jhから愛を込めて

フォージョウハーフ 代表 日比野は、考えます。

人気blogランキングに参加しています。見てくれていると分かるとうれしくなります、ありがとうございます。下記をクリックするとポイントが加算されます。応援してください! ⇒ココをクリック!さて今日の順位は?


今日は、なぜかある歌が頭の中で回っていた。

一昨年より、大阪市の青少年関連の施設で
若年層の雇用の活性化に関する企画・運営をさせていただいている。

その取り組みをする時の私のテーマソングであり、
今日は日曜日だから、この歌が回るのであろうか?

その歌とはこんな歌だ、 ♪ 燦燦と照る陽の下で      誰にも引け目を感じずに   生きていくのがこんなにも難しいとは   思いませんでした   でも、僕は、いつの日か   コブシを握り締めて戦ってみせる   願わくは、その時守るべき人や理想がありますように   (サビ)   自由って何も持たないこと   常に新しい自分を     見つけ出して古くなった自分の殻を   脱ぎ捨て捨て去ること   愛を込め、捨て去ること   愛を込め葬り去ること ♪ -4JHから愛を込めて 大切なのは、昨日までの自分を否定せず、 愛を込めて葬り去ること 愛を込めて・・・・・・・・・ その先に自由はあるはず・・・・・・・・・人気blogランキングに参加しています。見てくれていると分かるとうれしくなります、ありがとうございます。下記をクリックするとポイントが加算されます。応援してください! ⇒ココをクリック!さて今日の順位は?