恥ずかしメニュー | 追伸 4jhから愛を込めて

追伸 4jhから愛を込めて

フォージョウハーフ 代表 日比野は、考えます。

人気blogランキングに参加しています。見てくれていると分かるとうれしくなります、ありがとうございます。下記をクリックするとポイントが加算されます。応援してください! ⇒ココをクリック!さて今日の順位は?

恥ずかしメニューというのはご存知であろうか?
私も今日、初めて聞いた言葉だ。

これは、人には言えないが密かに好んで食べるメニュー、
人にはちょっと言えない恥ずかしい食べ方の事を言うらしい。

今日のランチの話題に上ったのであるが、
皆、それぞれ恥ずかしい食べ方があるようだ。

その中で、ご飯に味噌汁をかけて食べるとか
そんなメニューが出ていたが、

そんなのはまったく恥ずかしくはない、

私、そして私の友人たちの本当に恥ずかしいメニューを
紹介しようと思う。

例えば、譜士会イケメン社労士Yは、『しぇからしか』というとんこつラーメンの店に行くと、麺を食べた後、白ご飯を注文し、残り汁の中に入れて食べている。店員は引いている。恥ずかしいが、うまそうである。私の中学校時代の同級生Kは、高校の頃、落ちていたコカコーラを飲んで救急車で運ばれた。これなどは、人間として尊厳を保てているのか疑わしい。私の音楽仲間は、家で酒を飲む際、何かあてはないと思い、『増えるわかめ』をポリポリと食し、胃袋の中で、わかめがみるみる増えてしまい、これまた救急車で運ばれた。死ぬかと思ったらしい。・・・・ブログの向こうで引いている姿が目に浮かぶが、紹介する。私の事務所では、夏に天才マーケッター下ちゃんがコンビニのやまかけ蕎麦に凝ったのであるが、麺を食べた後に、カップの底に残ったトロロ汁に白ご飯を入れて食べていた。その数日後には、わが事務所でこの食べ方が流行した。これには、ネーミングがあるのであるが、放送禁止用語ぎりぎりになるので、自主規制する。そして、私は今、ブログを書きながら、愛犬コットンのおやつの煮干を食べている。コットンが隣で涎をたらしている。 -4JHから愛を込めて 最近、物を食べる時、出来るだけゆっくりと食べるようにしている。 理由は、優秀なリーダーは、物をゆっくりと食べるらしいというのを 聞いたからである。 ゆっくり食べると気づくことがある。 噛めば噛むほど、深い味わいが出てくる食べ物が多いのである。 優秀なリーダーはヒトの深い味わいを感じる事に長けた人なのかも知れない人気blogランキングに参加しています。見てくれていると分かるとうれしくなります、ありがとうございます。下記をクリックするとポイントが加算されます。応援してください! ⇒ココをクリック!さて今日の順位は?