明日は今日より笑顔に、、、夜の独り言 | 毎日を楽しくハッピーに!池崎晴美のハッピー・トーク♪

毎日を楽しくハッピーに!池崎晴美のハッピー・トーク♪

話し方のプロ、フリーアナウンサー池崎晴美が徹底伝授!一日たった10秒の自分磨きメソッド「ハッピー・トーク」で、仕事もプライベートも180度変わります!

あっという間に陽が落ちてゆく。
昨日の今頃、久し振りにとても嫌な気分になりました。

帰り道、色々と考える中、
仲間って何?
私が悪いのか?
悔しいのか?
悲しいのか?
腹が立ったのか?
女性体質だからなのか?



自問自答、勿論答えは出ませんでしたが、
一番感じたのは、淋しさだった。

 

そして、ご飯食べて、色々と考えていたら、泣けてきた、

どれだけ時間がたったか、気がついたら、汗いっぱいかいて寝てました。

今朝は雨音に目覚め、
雨上がりにランニングに出かけました。
一緒にランニングしてくれる友人に、珍しく、ちょこっと愚痴ってしまった!

そして、いつものように、また一日が終わる〜(^O^)/

 

24時間も経つと、

昨日の淋しさ、悲しみは、随分和らいだのか、大した事じゃなかったのか、

今は笑顔です。

 

あっという間に陽が落ちる空を見ながら、
私ってなんてちっぽけなんだー!

 

明日は今日より笑顔になるぞー

 

と、心に誓った。9月13日の夜の独り言。