2016-02-22 01:16:02

「クマの湯」さんの催しに参加します

テーマ:お知らせ
こんばんは(^-^)

月がまんまるで、明るい夜ですね☆彡
輝面比98だもの。まんまる♪
調べてみたら13夜でした。

みなさまの場所からは、どんな風に見えているのでしょうか。
今年は暖かい日が多い冬ですから、空を見上げるのは、少しだけ楽かもしれませんね✨


さて。
全然写真をあげられていないのですが(無精者ですみません)、1月の「タチヨミ」に続いて、今月は「クマの湯」さんの催しを手伝います。
今週の土日、27,28日です。

私は、2つほどの演目を受け持ちます。

チケットの事など、詳細は「クマの湯」さんのページをご覧下さいませ(*^_^*)

http://ameblo.jp/kumanoyuok/



年明けから、お手伝いで忙しくしてないで自分のはどうするんだと各方面から暖かい叱責をいただいております💦
はい。
今年こそ。

今年こそ。。




それでは

今日もありがとう

☆from yukana☆
ゆかなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

28 ■39.7度の発熱

ゆかな、こんばんわ。
最近、私風邪にゲットだ。
先、私39.7度の発熱。
今は38.7度の発熱。
私の健康とても悪いですね?
まあ、帯状疱疹の問題もう100%回復。
昨日と今日、私仕事行けません。

(*^o^*)

27 ■またいつか

また会える機会を待っております。

26 ■こにゃにゃちわわ!

ゆかなっちの声が大好きです!!
3月だけどまだ寒いので体調に気をつけてください

25 ■いつまでも 乙女な ゆかな さん。..*(^^)〃*

 こんばんは ゆかな さん 昨日は 3月3日は 五節句の 一つ 上巳(じょうし)、桃の節句・お雛祭り でしたね。あまり 知られて 居りませんが 雛人形は 9月9日に 改めて 飾り直します、重陽、菊の節句・後の節供(せっく)と 言います 密やかな 風習、慣わしが 有ります 様ですよ。..*(^6^)〃♪

24 ■悪い! 悪い! コインランドリー鍵が。。。

ゆかな、こんにちわ。
今日は超悪いです。
お母さんはそのコインランドリー鍵が失われました。
でもお母さんまだと持ち主を話だ。
そして、後私は別のキーを築きます。 大変だ!
私反対でも障害を認めているならば、我々は仕事を失います。
その鍵の契約、私の署名はあるだ。

昨日、夢中、私もう一度ゆかな見えた。
嬉しいな。 ゆかな、大好き!

23 ■閏の年。*

 こんばんは ゆかな さん お元気ですか、1月6日の お誕生日、お祝い・祝福の コメントを 贈れずに 申し訳 在りません。..*(-・-)*..私は 2月8日が 誕生日 でした・・、全く、関係 無い ですね,,(笑)?。..*(“<>”)〃♪

 今日は 閏年、4年に 一度の 2月29日 大蒜・忍蓐(にんにく)の 日? ですね。これからも ささやか ながら 密やかに 忍びつつ、ゆかな さんの 事を 応援 致して 居りますね。それでは お元気で、ゆかな さん。..*(^^)〃☆〃

22 ■お疲れさまです☆

11月8日ぶりにお目にかかりました('-^*)/
お元気そうでなによりです(-^□^-)

観客席の熱気もすごくてちょっと戸惑いながらでしたが、楽しく拝見&ちょっぴり参加しました♪

楽しいお時間をありがとうございます。
そして、つぎの機会を楽しみに待ってます(^_^)v

いつもありがとうございます♡

21 ■クマの湯おけ!

ゆかなさん、1日目お疲れ様でした!
久々にお会いできたゆかなさん、とてもキレイで可愛くて素敵でした。(≧∇≦)
実は朗読劇や参加型紙芝居というのは初めてだったのですが、
こんなに楽しいものだったのですね!
ゆかなさんに会いに来ると、新しい体験が増えて嬉しいです。
ゆかなさんのことが好きで、本当に良かったなと思います。(^_^)
明日は残念ながら行くことができませんが、また次にお会いできる日が楽しみです。

20 ■ゆかなさん大好き

会いに行きます。

19 ■ファンとしては、お元気で何よりです。

ご無理はなさらないで下さいね(^O^)

18 ■ゆかな! こんにちわ!

ゆかな、こんにちわ。
最近、叔母さんは脚の神経の痛み、仕事行けません。
お母さんは足の痛み、手に多くのスレッドカットはある。
お父さんは足底筋膜炎、やっと歩くことができます。
でも私は大丈夫です!
私はあまりにも仕事する必要はありません。
昨日夢、私ゆかな見えた。 嬉しい。。。
ゆかな、ほんとに、ほんとに、大好きです!

17 ■無題

あんまり、がんばりすぎないでくださいね。 健康第一で。

16 ■元宵節

ゆかな、こんばんわ。
昨日は元宵節ですね?
私ゆかなのことが大好きです。

15 ■お知らせありがとうございます。

お知らせ、ありがとうございます。
少し前から知っておりましたので、伺わせていただく予定でおります。
楽しみにしていますー。

冬の澄んだ空気もあって、月がキレイでしたね。

必要とされて出演されるのは素晴らしいことですし、そうして、普段と違う場所で普段と違う舞台に立つことで、またそれが、ご自身の表現に返ってくる事もあるでしょうから、そちらに力を注いで、また良いタイミングや縁が来る時を、ゆかなさんご自身のペースで、見つけていただければよろしいのではないかなあ、と思います。

いつまでもお待ちしておりますので。

14 ■☆ 楽しみ!! ☆

2公演のみですが、拝見させて頂く予定です!!
物凄く、楽しみです!!

13 ■がんばってくださいゆかなさん

ゆかなさんがんばってください(^_^)
休みがなく行けそうになくてごめんなさい( ;∀;)
応援してますー(つд;*)

12 ■帝君苍天の言叶

ゆかながんばって

11 ■無題

おはようございます。

楽しいイベを…

10 ■拝見しますっ☆

待つことがあるとなかなか月日が経ってくれませんね(^^;;

日曜日拝見できること、楽しみに待っています。

いつもありがとうございます(^-^)/

9 ■無題

ゆかなさん、おはようございます。
昨日は、月がとても綺麗な夜でしたね。(^-^)
スカイツリーの近くにいたので、なおさら綺麗に感じました。

イベントのお知らせ、ありがとうございます。
さっそくチケット購入しました!
27日夜、会いにいきます。(^O^)/
今からとてもとても楽しみです。

8 ■無題

ゆかなさん、おはようございます。いよいよ今週末にクマの湯おけがやってきますね。前から2日間とも伺う予定です。先月のタチヨミも満足しましたので、今回もとても期待しています。今日も一日頑張ってくださいね。

7 ■綺麗な月

おはようございます。
お月様が綺麗ですね。
こうやって寒い日は、特に綺麗に見えます。
周りのお星さまも演出し、まるで舞台のようです。

舞台のお話しですが、急なので行くことが出来ないです。
でも、先月の『朗読劇タチヨミ』は、あずきちゃんで一緒だった皆口さんとの共演などがあり、今でも思い出が残っている作品です。
今週末の舞台も行きたいです。

6 ■今年こそですね?

ゆかな、おはよう。
月、まるまる、綺麗!

5 ■ゆっくり催し楽しもうね

ゆかなさんゆっくり催し楽しもうね。(*´ω`*)オレはゆかなさん元気なら十分だよ。(*^^*)マイペースに楽しもうね。(*´ω`*)ゆかなさんお休み愛してる良い夢を見てね。(^з^)-☆(-.-)Zzz・・・・

4 ■如月

そういえば今夜は月を観なかったなあ。
出ていたのかな・・・
昨晩は曇っていて全く見えなかったのはちゃんと確認したんですが。

お芝居に出演されるんですね、ちょっと予定が急なので行けませんが、
盛況となりますことをお祈りしております。

3 ■行きたい、行けない、理不尽

めちゃめちゃ聞きに行きたいのは勿論ですが
仕事柄土日祝は休めないんですorz...

ああ、いつもこうなるんですよね。。。

関西より応援しております!

2 ■無題

お手伝い頑張ってください~‼

1 ■こんばんは

綺麗な月ですね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み