++++++++++++++++

この場所が、ちょっとほっとする、すてきな場所になりますように.......

++++++++++++++++

なお、コメントは承認制となっておりますので反映されるまでにお時間をいただく場合がございます。
スタッフが不適切と判断した場合はコメントが反映されない場合もございますのでご了承下さい。

++++++++++++++++
yukana official blog "From-yukana"

I apologize for the inconvienience that according to the policy of Ameba blog,Japanese is the only language accepted for this website.
You can use alphabets for your names,and I would welcome if you could try to "COMMENT" in Japanese,even if it's a bit broken.

Thank you for visiting my blog.
I hope you'll enjoy my performance☆
< FROM yukana
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-25 17:02:43

ニコ生ゲストに行ってきます

テーマ:お知らせ
突然ですが、今夜ニコ生にお呼ばれしました。

未来を目指す方々を見守る役どころのようです^ ^

頑張ってる方々の応援をしてきたいと思います!

取り急ぎいただいた情報を貼っておきますので、
よろしかったらご覧くださいませ♪

21:00-22:30です

ーーーーーーーー
イベントページ https://namatv.jp/stg/29
番組枠(こちらで放送されます) https://namatv.jp/program/8118

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2017-07-23 02:18:42

ドラゴンボール超100話!

テーマ:お知らせ
こんばんは!
夜中に更新して、お知らせなどで起こしちゃったらごめんなさい。


今回は、おめでとうがいっぱいですハート


昨日(7/22)は、いろいろ記念日でした!

まずは、ONE PIECE。
しらほしという役で関わらせていただいているのですが…なんと7/22がONE PIECEの日になったそうで!!
実写ドラマとか諸々発表もありましたね!
おめでたいです。
おめでとうございます。
そういえば先日、アニメに久しぶりに出た時は777話でした!
なかなか見る機会のない数字で、驚いたのを思い出しました^ ^



そして、
なのはの映画も公開されましたね♪
公開おめでとうございます。
私はリィンフォースIIという役で出演しています。
昨日は初日ということで、舞台挨拶とライブビューイングがあって、うちの(はやてちゃんち)一家は浴衣で登場でした❤️
リィンはお留守番してたですけど、とっても盛り上がったみたいで嬉しいです♪




で。

明けて今日。
7/23。
ドラゴンボール超が100話です!
おめでとうございます!

そして。
その、記念すべき100話に、なんと参加させていただきました。

起きてこれを読んで
「早く言ってくれれば9時に起きたのに〜💦」
と、思ってくださった皆様。
遅くてごめんなさい
&
ありがとうございます

ネタバレをするのを恐れて、様子見しすぎてました>_<
いつものこと…?
そ、その通りです…すみません…

サブタイトル
「大暴走!目覚め荒ぶる狂戦士!!」
言い過ぎないように気をつけますが…ケールちゃん頑張りました!

女サイヤ人、ケールに異変が…!(予告文より)

異変が…!

です。
頑張りました。


あ。
本編とは関係ないけど、
さっきメールの着信音に携帯を見たら悟空さん(悟飯さん&悟天さん)からでした^ ^
プリキュアの時からずっと「おばぁちゃま❤️」(注:役です)って呼んでいたけれど、ドラゴンボールの現場中は、まこさんって呼ぶようにしています。(怒られたとか、そういうことではなくて自主的に。)

この耳で直接聞く悟空さんはとても格好良くて、そんな悟空さんと戦えることが、凄く楽しくそして嬉しいです。


野沢雅子さんは
ドラゴンボール超の100話突入記念のメッセージを出されてますので、公式サイトなどご覧くださいね^ ^





いっぱい書いてしまいましたが、
これからも、皆様がドキドキワクワクしてくださったら嬉しいな、と思いながら頑張ります。

これからも。
楽しみにしてくださいませね♪


ではでは
今日も
ありがとうございます✨


☆*:.。. from yukana .。.:*☆

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2017-07-07 00:00:43

七夕と約束

テーマ:いべんと
こんばんは!

先日(…先月…です…)、写真をUPすると言いつつ…
目の前のお仕事に必死で、すっかりタイミングを逸してしまいました。
すみません。

ほんと、不器用ですね💦

このままでは、
せっかく約束したのに、
そして、もしかしたら楽しみに待っててくださる方もいらっしゃるかもしれないのに、
…それは、いけません>_<

ということで
七夕をきっかけに、写真をUPいたします♪

6/2、3のテイルズオブフェスティバルat横浜アリーナの写真です。

{BDEF9AFF-14DF-45DB-BB05-09A3F5CD0953}

これが、楽屋スリッパ(笑
もちろん私物です^ ^
長時間のイベントの時は、ずっとヒールだと疲れちゃうといけないので、持っていきます♪
最近お気に入りなのはこれです。
スリッパじゃなくて靴(というかサンダル)なのですが、小さく包めるし色味も優しいので、主に楽屋用に使っています(*^_^*)


床に白い傷か塗料が目立ちますね。

こんなに寝かせた割に、特に整えたりしてない
写真で恐縮です^^;


…と、
約束したからって、
スリッパだけの写真もどうかと思うので。

{CB6F0AE1-22FA-438A-AB5C-ADF41D9D9757}

{F359DEAB-99D7-4DF8-B12A-D74750D01F52}


楽屋と、廊下で^ ^
暗い写真のままですが💦

あとね
{C9B29452-CE00-4296-AF7B-E65CFAB50B26}


こちらは、前日(金曜日)のアビスのステージの皆様と。
わざわざ皆様で見に来てくださって、&終演後楽屋の方までお越しになったので一緒に♪

イオンさま凄い小柄です!
みなさんそっくりでした^ ^

{54EFBD28-623A-47D1-9C91-4BE07D9D262B}

最後に、
これは金曜日の写真です。

お越し下さった皆様。
ご覧になった皆様。
そして、応援して下さった皆様ありがとうございます(*^_^*)


また、
お目にかかれる日まで^ ^

☆*:.。. from yukana .。.:*☆


7/7
17:00ちょっと補足しました

2017-06-03 23:22:18

ありがとう^ ^

テーマ:いべんと
横浜アリーナ、無事終了しました!
お越しくださった皆様、ライブビューイングの皆様。そして、心の中で応援してくださった皆様ありがとうございましたハート

私は今日で終わりですが
フェスは明日もありますので、楽しんでくださいね(๑>◡<๑)

今回は忘れずに写真撮りました。
楽屋スリッパで写っちゃったの(笑)
バッタバタでしたが頑張って撮りました。
今度(こそ)UPします。忘れずに。……^^;


ではでは
とりいそぎ
今日もありがとうですた♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

☆*:.。. from yukana .。.:*☆





*ちなみにツイッターとかFacebookとか、私、やってないです^^;
マメじゃない私の代わりに、呟いてくださってる方がいらっしゃるようですが、同姓同名かドッペルゲンガーか(アビス的に言うと)レプリカさんです。
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2017-06-02 00:02:40

テイルズフェス

テーマ:いべんと
こんばんは!


明日、明後日と久しぶりのテイルズフェスです♪
(日付でいうと、もう、今日と明日…になっちゃいましたね💦)

今回は、テイルズフェスも10周年ということで、
金曜日は前夜祭として、アビスの舞台だそうです。
明日のステージ自体はゲーム&アニメのキャストではないのですが、少しだけ登壇させていただくことになっています。
ティアとかルークとか、動いちゃうんですよね!
明日拝見するのを楽しみにしています^ ^

私は久しぶりのTOF(テイルズオブフェス)です。
横浜アリーナに移ってからは初めてです。
金曜日、土曜日と、皆様にお目にかかれるのが待ち遠しいです✨


それでは
今日もありがとうございました
&
おやすみなさい🌙

☆*:.。. from yukana .。.:*☆
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2017-05-27 18:20:18

サイヤ人になりました

テーマ:お知らせ
こんにちは(^-^)

一時期の、
「え!もう夏!?春は?梅雨は??」
みたいな天気から、少し落ち着きましたね♪

空が青くて、なんだか嬉しい今日この頃です。


ところで。
私、サイヤ人になりました。
(↑唐突ですみません)

ネットのニュースを見ていたら、発表されているようでしたので取り急ぎご報告です^ ^

この度、ドラゴンボール超に参加させていただくことになりました。
キャラクターの名前は、ケールです。

性格は内気だが… (by公式さん)

だが…って(笑

初登場は明日(28日)#92話です。





ではでは
今日もありがとうです⭐️
またね♪


from-yukana
2017-05-03 21:48:33

ゴールデンウイーク〜

テーマ:ひとりごと
こんばんは!

今日からゴールデンウイークですね!
土曜日もお休みの方は5連休⁉︎
5/1.5/2を休まれた方もいらっしゃると聞きました♪
お正月より長いのですね…すごい

私は相変わらず、日付けや曜日で動いているのですが
平日なのにすいているΣ(・□・;)
と思ったり、
カフェの前に行列が出来ていたりして、
少しづつ連休を実感してきています^ ^



先月は
衣替えをしようと、冬物をクリーニングしたり、ラベリングして乾燥剤とバッグに入れたり…
り…
して…は…
寒くてもう一度出したり…💦
洗ったり…
たたんだり…
ラベリングして………
何度手間なの( ;  ; )と泣きそうになりながら、どうにかこうにか奮闘しています。

さすがにもう、全部替えても大丈夫ですよね!




梅雨になる前に、模様替えもしたいなぁ照れ
もう少し身長と腕力があったらもっといろいろ出来そうだなぁ〜とも思うのですが、
無いものは仕方ないので、踏み台さんと電動工具さんに手伝ってもらうことにしますラブラブ

心機一転スイッチが入ると、夢(理想?妄想?)も広がります。
このエネルギーを逃さないように、ちゃんと活用できますように(๑>◡<๑)



みなさまの中にも、
この春から一人暮らしデビューされたり、
お引越しや転職や転勤や
新しい環境に移られた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
新年度を わーっと始められた方も、ひと息ついて模様替えやプチDIYをしてみてはいかがですか?
楽しいよ(*^_^*)





ではでは
今日もありがとうでした😊

素敵なゴールデンウイークを!
素敵な春を、お過ごしくださいませね音譜


☆*:.。. from yukana .。.:*☆
2017-03-31 16:20:48

プレミアムフライデー再び?

テーマ:ひとりごと
こんにちは(*^_^*)

今日は2回目のプレミアムフライデーだそうですね。
でも…
年度末です…ね…

年度末の、まさに最終日ということで、おやすみするのは難しい方々も少なくないと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?
昨日の仕事で会った方の会社は、代わりに先週の金曜日が早あがりだったそうです。そういったこともあるのですね(๑>◡<๑)
そういう流れとは無縁な人が多い環境にいるので、新鮮な気持ちになりました。


雨といえば、
個人的に花粉が飛散しないだけで嬉しいこの頃。
でも咲きはじめた桜さんには少し、かわいそうかもしれませんね。

咲き始めると寒くなる。
いつものこととはいえ、春の装いをぐっとこらえて温かい服装でお過ごしください♪

花粉で荒れてる喉とか鼻とか、防御機能が落ちていますしね!
私も昨日の仕事でちょっと荒れた喉に花粉がイタズラ中で、体調が崩れていかないように頑張ってる状況です(>_<)
夕食にはお肉とか食べて戦うべきかしら。
そんなことを考えながら、今日のうちに記事をあげておきます〜(๑>◡<๑)

明日。
嘘つくセンスがないんだもの。




ではでは
きょうも
ありがとうです😊

☆*:.。. from yukana .。.:*☆
2017-03-03 22:52:31

ひなまつり

テーマ:ひとりごと
こんばんは!

今日はひなまつりという方が多かったでしょうか(*^_^*)

ひなまつりのお菓子は、素朴で可愛いですよね💕

桃の花はまだですが、
こちらの方では今、寒桜がたくさん咲いています🌸

桜咲いた方も、そうでないみなさんも、
お疲れさまでした。

少しずつ長くなる日差しと、空の色に、春の訪れを感じる今日この頃。
知らず識らず固まっていた心と身体をほぐして、気持ちも暖めてもらいましょうね。
太陽さんに、ぜひ(*^_^*)


ではでは
きょうも
ありがとうございました♪


from-yukana
2017-02-24 20:40:41

おもしろ診断♪

テーマ:ひとりごと
こんにちは!

面白診断をやってみたという友人から教えてもらったURLに行ってみました。

私には年間一兆円稼げる能力があるらしいです。
どうやらその能力をかなり無駄にして生きてきてしまったようですが(笑)
スカイツリーが15本というのがあまりに面白かったので写真を撮ってみました^ ^

{DBCA23D7-EE8C-46B1-981E-11C082FE4F63}



今日は、初のプレミアムフライデーということで、
関わりのあった方も、そうでない方も、
ちょっとだけ「くすっ」と笑ってもらえたら良いなぁと思って♪

私には、プレミアムフライデーは今のところ関係ありませんが、
まだ残る日差しの中、楽しそうな御家族を見かけてほっこりしましたつながるうさぎ


花粉…はさておき、(こほん)
春はもうすぐですねクローバー
今週も、お疲れさまでした(*^_^*)



☆from-yukana☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース