何っ!このハーブティー美味しいっ | 須長しのぶの視点☆本気エステティシャンの成功を熱く応援します☆ダーマロジカ卸代理店☆

須長しのぶの視点☆本気エステティシャンの成功を熱く応援します☆ダーマロジカ卸代理店☆

ダーマロジカ代理店社長☆スキンセラピスト須長しのぶの視点☆本気エステティシャンの成功を熱く応援します

晴れ晴れ晴れ晴れこんにちは晴れ晴れ晴れ晴れ
人形町  スキンケアセンター
FROM-STの須長しのぶです*^ ^*

今日は、スタッフ理佳ちんたちの技術チェックに、我らが技術先生のあけみさんが来てくれましてラブラブ!

帰りがけに特製ハーブティーをお出しすると
お題の通り
「何っ!このハーブティー美味しいっ」と、絶賛
{2240ACDB-876F-461B-92C0-A5690D2F3635:01}
カップは「魔女の宅急便」ジジ♡
ジブリの森美術館で見つけました~

何を隠そう…当店のハーブティーは、あけみ先生が季節に合わせて、毎月調合・調達してくれているのです(*^^*)
なのに、ご自分で調合したのものをお客様の気持ちで召し上がって、素直な感想を言うあけみ先生が可愛らしくて目
ちょっと、笑ってしまいました
{21CD0460-4767-46CC-B84A-1FE2838D4F0D:01}
今年もBWJでメインステージを飾られた森柾先生‼️
もぉ~そのお姿が素敵すぎて大感動のわたす&スタッフ
その森柾先生のアシスタントをあけみ先生、堂々と務められていましたョ

あけさん(上)
{8A57ED80-EF98-4B6E-BB31-649C45D9F2AD:01}
効果だけを追求してブレンドすると、味が強烈になってしまい飲みにくい…なんてことになりがちなハーブティー…

実は苦手だった私でも、効果+美味しい処方で作ってくれるあけさんのおかげで今ではとても楽しみですラブラブ!
{F7637A37-BE88-412C-BD25-22258A724163:01}
今日も国産のハチミツたくさん入れてこっそり頂いちゃいました~\(//∇//)\