英語 話せるようになりたーい^^ | 須長しのぶの視点☆本気エステティシャンの成功を熱く応援します☆ダーマロジカ卸代理店☆

須長しのぶの視点☆本気エステティシャンの成功を熱く応援します☆ダーマロジカ卸代理店☆

ダーマロジカ代理店社長☆スキンセラピスト須長しのぶの視点☆本気エステティシャンの成功を熱く応援します

こんにちは
人形町スキンケアセンター
FROM-STの須長しのぶです*^ ^*

BWJも終わり…日常へ戻りつつあるある日の深夜12時。

わたすの自宅の様子です\(//∇//)\

さぁ~、夜はこれからだーーー 笑。
{AE2D54C1-547E-4B9F-A5B0-BDE5AEC0E185:01}
はい。今夜も勢ぞろいです

マイク先生、ちょっとお静かに
お願いしますョ~笑。
{152C5116-72E1-4E79-8222-0A96C58223CB:01}
おかしいんです。家族、揃って。

あ!男の人は、義弟のカナダ人です。

何故、英語?!


真ん中の男性はピーターと申されまして
ダーマロジカ・アジア地域の責任者です。
日本語は、お話になられませんので
{28FA077F-BB9C-43F5-88CF-56D261D73C73:01}
8月、ラスベガスで行われるダーマロジカのコングレスでは、どぉしても英語でお話がしたいのです

過去、何度となく挫折を味わっている英語ですが…
今回こそ、身内の特権を利用してにひひ
マイク先生に本気だして!学びたいと思います笑。