皆さん、お願いです!メディアにメールを! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

今日の記事は2つ下になりますので付けておきますビックリマーク

       ナッチュのブログれしゅ~!



 香川の120頭の犬の件で仔犬のみアニキさん

   ブログで詳細が載っていたのでまとめてリンクしますビックリマーク

   まだご存知ない方はこちらを見てくださいビックリマーク

    香川!120頭のワンちゃんを救いたい!


一部下の記事とダブってしまいますがスイマセンあせる

    アニキさん がラパーチェにメディアの協力を

  して頂きたい意向の確認を取ってくださいましたビックリマーク

  ブログ掲載の了承も得てくださったとの連絡を頂いて

    早速、下記の記事を転載させていただきますビックリマーク


携帯から日テレメールは出来ないようです


ファックス番号載せておきます


FAX 03-3573-5021


私もファックスもしてみます


携帯からメール出来ないかもう少し調べてみます


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


= 100頭以上の純血種の犬が一週間後にも処分されようとしています =
そのうちの数十頭が子犬だというのですから
異様な事態です。

元は香川県内のブリーダーにて飼育されていた犬たちです。
その後、詳細や経緯は不明ですが裁判沙汰となり、施設に保護されて
いましたが、その期限も16日で切れます。

その間に里親の見つからない犬たちは、残念ですが…残念という言葉
で片付けるわけにもいきませんが、処分される運命です。
里親、あるいは二次的にこの子たちを引き受けてくださる方はおられ
ませんでしょうか。

広くレスキュー活動に携わっている皆様は痛いほどご存じの状況かと
思いますが、犬たちの健康は決して良いものではありません。
何とか、お力添え頂くことはできませんでしょうか。
せめて、子犬だけでもなんとか生かしたいと関係者一同願っております。


-----------------------------------------------
保護されている犬一覧(子犬のみ)
パグ 4ー5ヶ月 メス1
柴  2ヶ月位  メス3オス1
ビーグル 1ヶ月位 メス2
ロングコートチワワ 1ヶ月位 メス3オス1
ロングヘアード・M・ダックス 1ヶ月位メス2オス2
ポメラニアン 1-2ヶ月 メス1オス2
シーズー 1ヶ月位 メス2オス1
ビーグル 1ヶ月位 メス3オス2
柴  1ヶ月位  メス1オス3
キャバリア 1ヶ月位 オス1
トイプードル 1ヶ月位 オス2
ロングコートチワワ 3ヶ月位 オス1
ロングコートチワワ 4ヶ月位 オス1

そのほかに成犬もたくさんいます。
-----------------------------------------------

地元ブリーダーがこのような状況を引き起こしたことを恥ずかしく思い
ます。けれども犬たちには罪はありません。
一頭でも多くの犬たちを助けるために、何卒よろしくお願い申し上げます。

▼保護動物ケアセンター  ラ・パーチェ  
tel 0877-49-8665 fax 0877-43-5638

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今保護されてる団体ラパーチェ事務所に電話で確認したところメディアにもお願いして構わないそうです


ラパーチェ事務所の方でもメディアに取材をお願いしているそうです


了解得ましたので


以前広島ドッグパークや崖っぷち犬を数日にわたり生放送までしていた日本テレビの番組


『スッキリ』なら取り上げてくれるかもしれません


これは私の勝手な考えです


断言はできませんが時間がありませんので日本テレビにメールをしてこの状況を伝えて下さい


日本テレビホームページダウン

http://www.ntv.co.jp/sukkiri/

番組『スッキリ』ご意見BOXダウン

https://www.ntv.co.jp/sukkiri/form-goiken/entry.html


携帯からのメール投稿が出来ません


FAX 03-3573-5021


ファックスでの投稿もご協力よろしくお願いします!!


以上転載ですビックリマーク


スーパーモーニングもいいんじゃないかとアニキさんと話した上で

こちらも載せますビックリマーク

スーパーモーニング

情報、映像募集のコーナー


とにかくメディアが動いてくれる事が早いと思いますビックリマーク

もう時間がないので普通に里親探ししてても120頭は

間に合いませんあせる


どうか皆さんラ・パーチェの取材のお願いを投稿してくださいあせる


http://www.la-pace.com/ ラパーチェの
120頭の犬を取材して欲しいと送ってくださると
きっとメディアも動いてくれると思いますあせる

その際「緊急のお願いビックリマーク」で始めれば
目につきやすいかも知れませんあせる


今、残された時間がないだけに

皆さんのお力をお貸し願えれば。。。と

思っています汗


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

          

   みみちゃんは今里親候補さんとの話し合いが

   進んでいる為募集は一時停止していますラブラブ


        

     里親探し


      命の期限が11月25日まで

          後15日ですビックリマーク

     どうか猫ちゃん達が助かります様にビックリマーク

          後、5匹ですビックリマーク

   

      応援ぽちっとお願いしますドキドキ

 

          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

     携帯の方はこちらから応援お願いします


         にほんブログ村 マルチーズ