【残2名様】「このプリンどこで買われたんですか?とっても美味しいですね~♪」ですって❤ | 京都お菓子教室初心者でも作れる簡単楽しいお菓子作り

京都お菓子教室初心者でも作れる簡単楽しいお菓子作り

京都 北野天満宮徒歩5分のお菓子教室。パティスリでのお菓子教室の講師の経験をいかし、初心者のあなたも、簡単に!美しく!作れるようになるレッスンをしております。

【残2名様】「このプリンどこで買われたんですか?とっても美味しいですね~♪」ですって❤

こんにちは、伊野靖子です。

ぶきっちょさんでもカンタンに作れる!スイーツがありますよ。

プリンもクレープも、混ぜるだけ!というシンプルな作り方。

オーブンがなくても作れますよ^^

お洒落で美味しいお菓子は、仲良しの女友達にプレゼントしたらとっても喜ばれますよ。

生徒様は、会社に持っていかれて、取り合いだったそうですよ~。

image

やすこ先生~

朝からさっそく、プリン食べましたよ~

プルプルで美味しかったです!

母はもうすでに食べてました。

と~っても美味しかったよ~って♪^^

あとの3つは会社に持ってきたので、

競争率の高いプリンをジャンケンしてスイーツ大好き女子たちに食べてもらいました^^

「このプリンどこで買われたんですか~?とっても美味しいですね~♪」ですって^^

嬉しい~やったぁ~♪♪


いつも思うのは、レッスンのときには完璧に完成されてて、とっても美味しいお菓子になっています。

でも、見えないところで、もっと美味しくできないか、失敗しない作り方にできないかって、沢山作って試行錯誤されてるおかげなんですよね~

そのおかげで私たちは完成された美味しいお菓子を教えてもらえて、「美味しい~、すご~い、こんな美味しいのができるんですか~」って、株があがるんですもの。

お家に帰って上手にできるから、お菓子作り楽しいんですよね♪

やすこ先生、感謝しています

ロールケーキ、楽しみにしていますね♪

image

そして、こんな感想もいただいていますよ。

今日も楽しいレッスンありがとうございました。

プリン、クレープ、どちらも絶品でした!!

今日作ったものは、会社に持っていってお昼の休憩にみんなで食べようと思っています。


どちらも揃えやすい材料で出来ますし、早速お家でも作ってみたいです。

いつもお家でできるにはどうしたらいいかを、とても考えてくださるので、お家でもしようという気になります。

お菓子作りがこんなに楽しいのも、やすこ先生のおかげです。

いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします❤

次回のレッスンも楽しみにしています。

うふふ❤嬉しい~。

生徒様、とーーっても気に入ってくださっている幸せのプリン。

このプリンを食べたら、みんな幸せになっちゃいますよ。

今月は、ご試食でも白苺「泡雪」を添えてプリンをお出ししています。

image

プリンの上には、旬のフルーツをちょこんと飾ると、さらに可愛くなりますよ。

レッスンでは、こんな可愛いミルクボトルにいれてお持ち帰りしていただきますね~。

image

あなたも、仲良しのお友達から、「美味しい~、すご~い、こんな美味しいのができるんですか~」って、言われちゃってくださいね。

プリンひとつで、あなたの株は急上昇ですよ❤

3月22日(水)にこちらのプリンとクレープのレッスンしますね。

残席2名様です。

またアンコールにお応えしてレッスンしたいですが、はっきりとお約束ができません。

もしかしたら、もしかしたら…

気になるあなたは、今、チャンスを掴んでおいてくださいね^^

前回レッスンを受けたけれど、復習したいというあなたも受講していただけますよ。

幸せプリンで、あなたも、あなたのお友達も幸せになれますよ。