情報解禁 | フレンズタカのニューメッセージ!!

フレンズタカのニューメッセージ!!

フレンズタカです。
日本一目指してがんばれリンク栃木ブレックス!!
バスケット大好きです。B'z大好きです。巨人大好きです。演劇ミュージカル大好きです。
よろしくお願いします。

情報解禁・・・。



一度は使ってみたかったこの言葉・・・。



さて本題へ。



今度舞台に演劇に初挑戦することになりました。



舞台 わが町








場所は宇都宮市立南図書館サザンクロスホール。



6月26日日曜日 13時開演と17時開演の2回公演。



チケットは一般前売り1500円 当日1700円



小中高生は前売り、当日共に1000円



アメリカのとある町での二つの家族の物語。





演劇・ミュージカルを観るようになって早10年・・・。



以前から一度は舞台に立ちたいと思っていました。



そして今回宇都宮市民芸術祭演劇公演の話があり一般公募されていて、今ここで挑戦しなきゃと思い申し込みました。



演出・共演の方たちは以前から応援していた方、栃木の演劇を代表する方たちです。



そんなすごい方たちと同じ舞台に立てる・・・それだけでうれしい。



経験のない自分は稽古では皆さんの足を引っぱってばかりですが、素敵な仲間に囲まれてがんばっています。



みんなで力を合わせて素敵な作品を届けたいと思います。



是非観に来てください。



よろしくお願いします。