柔の道は一日にしてならずじゃ | フレンズタカのニューメッセージ!!

フレンズタカのニューメッセージ!!

フレンズタカです。
日本一目指してがんばれリンク栃木ブレックス!!
バスケット大好きです。B'z大好きです。巨人大好きです。演劇ミュージカル大好きです。
よろしくお願いします。

最近時間があるとYAWARAの動画を見てます。


ちょっと前まではメジャーの動画見てたんだけどね。


いやしかしYAWARAめちゃ懐かしい~。そして今見てもとても面白い。入り込んじゃう。


30年位前の作品なんだよね。びっくりポンだよ。


しかも調べたら俺よりも柔って年上なんだよ。これまたびっくりポン!!!


すっかりおじさんになったので最近の漫画は見ることもないんだけど昔の漫画見ると懐かしい気持ちになりとてもほっこりします。





YAWARAと言えばミラクルガールだよね。


でも今の若い子がこの動画見たら柔道の漫画だなんて思わんだろうな。


そして俺がYAWARAで一番好きな歌がこちらの いつもそこに君がいた YAWARA放映当時この歌を聞きながらいつも温かい気持ちになっていました。






YAWARA ほんと素晴らしい作品。


今の若い人にも是非見てもらいたい。 大切なことを気づかせてくれる。


さて今年はリオデジャネイロオリンピック。そして4年後2020年はいよいよ東京オリンピック。


猪熊柔のような日本国民を熱くさせるスーパースターが誕生することを願います。