がんばれ!!プロ野球 | フレンズタカのニューメッセージ!!

フレンズタカのニューメッセージ!!

フレンズタカです。
日本一目指してがんばれリンク栃木ブレックス!!
バスケット大好きです。B'z大好きです。巨人大好きです。演劇ミュージカル大好きです。
よろしくお願いします。

いよいよ3月25日より2016年のプロ野球が開幕します。


今年は巨人の高橋由伸監督をはじめ阪神金本監督、横浜DeNAラミレス監督の新人監督がどんな采配をするのか。


昨年トリプルスリーを達成したソフトバンク柳田、ヤクルト山田は2年連続の達成はあるのか?


ソフトバンクの3連覇は?


大谷は何勝するのか?


といろいろと楽しみがあるわけですが・・・。


がしかし今年は開幕前にいろいろありすぎた・・・。


いつもはシーズン開幕前はワクワクドキドキするのだが今年はなんかモヤモヤ感が・・・。


やっぱりすっきりしない・・・。


たぶんプロ野球ファンはみんなそうだと思います。


ファンがこうなんだから監督、コーチ、選手はもっといろいろと考えてしまうんじゃないかと思います。


野球やってていいんだろうかと。


すっきりしないのも事実だけど、でもこんなときだからこそプロのすごさを見せてほしいと思います。


何があろうとやっぱりファンはプロ野球が大好きだから。


素晴らしいプレーを見せてください。


素晴らしい試合を見せてください。


シーズンが終わった時にやっぱりプロ野球は最高だぜってファンのみんなに思わせてください。


楽しみにしています。


がんばれ!!プロ野球!!